カテゴリー「バンバンとF氏」の記事

2008年5月17日 (土)

お腹記念日

それは5月1日、朝7時。

何の前触れもなく、唐突にやって来た。



この日は私の転職1日目。
それまでは大体9時前後に家を出てたのですが(家から前職場まではシャトルバスで20分)、この日からは車通勤!途中、前職場に寄ってF氏を落っことしてから、更に高速に乗って20分。てことは余裕を見て8時には出ないとね、と気合いを入れて早起きしたんです。

うちは毎朝交代でお弁当&朝ご飯の用意をするんですが、この日は私の担当。
毎朝の風物詩、キッチンでちょこんと座って応援してくれるバンバンを「かわいいねえ」と愛でつつ(ついついおやつも弾んでしまいます=仕事は倍増だけど 笑)、6時半ぐらいからいそいそ支度をしてました。

普段ならまだF氏は寝てるんですが、この日は初日ということで、少し目覚めが良かったんでしょうね。
頑張って起き出してくれて、それでも「うーん、もう少し!」とか言っておこたで二度寝を決め込んでいたわけです。



しばらくすると、、、

「Y!!!」

と叫ぶF氏の声!



えー、この忙しいのに何?と思いつつも、ただごとではないF氏の様子に、急遽現場に駆けつけると、、、



そこにはなんと、F氏のお腹の上でまったりいい気持ちニャ〜♪のバンバンがいたのでありまぁぁぁす!!!


バンバン、F氏のお腹に初上陸。cat


苦節3年と10ヶ月、ですよぉ〜。
お膝に乗った時も感激でしたが、更なる難関、お腹乗りもクリアーするとは!
しかもこんな大事な日に!


あーーー、写真撮らなきゃぁーーー!と、仕事は更に倍増するわけで(嬉しい悲鳴 笑)。


で、バタバタ撮った写真が、こちらと
Imgp1568

こちらと
Imgp1573

こちら、ですニャ〜〜〜。
Imgp1577

ちょっとかったるそうな3枚目が私の一番のお気に入り!

ニコニコF氏とのツーショットも撮ったけど、それは我が家の家宝として秘蔵保存致しますです〜♪


でも、F氏のクレームによると、1年前にもちょこっとだけお腹に乗ったことがあるそうです。
それは、去年の6月、私が日本に一時帰国している間。

起こしても起こしても起きないF氏に業を煮やしたのか、半ば諦めてやけっぱちになったか(多分両方)
ある朝、これもまたかなり唐突に、やってきたんだそうな。

「んー、でも証拠がないからね?」

と、公式記録として認めてなかった私なのですが、この5月1日は、正真正銘のお腹乗り記念日、認定です。


しかし惜しむらくは、この日は普段より早く出ないといけなかったこと。
7時にお腹に乗られても、7時半には下りてもらわないといけない、、、悲しい事実。
バンバンもそこまでは計算できないですよね〜。
それとも、F氏のお腹の上に乗って、二人の出勤を阻止したかったのかな?

ということで、折角のお腹乗りも、「バンバン、ごめんーーー!」とおやつを交換条件に中座頂いたのでした。



ちなみに、、、それ以来、2度目のお腹乗りには未だ成功していません。

バンバン、やっぱりあの日の朝は、何か異変を感じたんだね〜。

二人が早く出かけちゃうのを阻止したかったんだね〜?

そして今はもう、早起きのペースに慣れて来たんだね〜。

くぅぅぅぅ、可愛すぎる・・・(>_<)

(親バカすぎる・・・笑)


おまけはこの春シメの桜写真です。

うちの2軒隣にきれいな八重桜が咲いてたのですが(これも「関山」かなあ?)、週末の雨と風でピンクの絨毯ができてました。

Hさんに負けじと、風に花びらが舞う瞬間も捕らえてみたので、ご覧下さいね。

Imgp1739 Imgp1737 Imgp1729 Imgp1733

| | コメント (6)

2008年2月23日 (土)

Painting disasterと嬉しいバレンタイン

Imgp1042

バンバンの健診、無事終了しましたー!

ただ、診察の際、いつもお世話になってるキャットスペシャリストのおばさん(Kさん)が風邪でお休みで、別のテクニシャンさんがバンバンの補定を担当。M先生に「She is one of the toughest ones.」だからと指導を受けながら、ものごっつい軍手をはめた手で押さえつけられちゃってかわいそうでしたけどね。
触診は問題なし!数日で血液検査の結果が返って来ます。

ここからは私信も兼ねて
>獣医のTちゃん
リンパ腫の心配しなくて大丈夫ですか?と訊いてみたんだけど、低用量ステロイドでこれだけ症状をコントロールできてるんだから、今は心配しなくても大丈夫じゃないかしら、とのご意見でした。将来的にそうなる可能性もゼロではないし、猫によってはIBDの診断を受けた時点でリンパ腫になってる子もいるけど、確定診断をするのに内視鏡・バイオプシーとかのinvasiveな手段を取るのはバンバンの年齢を考えたらあまりおすすめしない、とも。ふむふむ納得。


それはそうと、タイトルにもあります通り、今週はペンキ塗りに振り回された一週間でしたー。
前回のエントリでも書きましたが、月曜に大家から電話があって、

「明日ペンキ塗りに来させてもいいかしら?」

この時点では

「リビングとキッチンの天井を塗る、1日で終わる」

という話だったので、それならいいか、と承諾したのですが、、、

いざ蓋を開けてみると、なんと3日もやってたんですよぉ〜〜〜!!!驚愕

しかも、リビングとキッチン以外にも、マスターベッドルームの壁・天井、シンクのキャビネットまでやり出して。そんだけ徹底してやれば3日かかるわな、という状態でした。でも、実際は最初からこれが正しい発注内容だったんじゃないかと踏んでます(じゃないとpainterのあんちゃんたちもあそこまで律儀に仕事せんやろ)。ということで、諸悪の根元はそれを正確に私達に伝えなかった大家とペンキ屋。二者の共同責任と言うべきなのでしょう。

でもですね、あんちゃん達も悪い!
ってのも、埃と臭いが、、、そりゃもうひどいのなんのってー。

作業する真下のエリアにはカバーをかけてたので大丈夫だったけど、それ以外の場所に埃が飛散。テーブルの上なんて真っ白だし(指でなぞってそこらじゅうに字が書ける感じ)、目はしばしば、のどもいがいが。本当に、人が住んでる状況でやる作業じゃない!って感じでした。

最悪ホテルに泊まるかって話も出ましたが、一部屋だけゲストルームは塗らないとのことで、バンバン・人間はここで生活。臭いも窓を開けて換気したらそこそこましになったし(寒かったけど)、ホテルにバンバンを移すストレスも考えて、結局2晩ともゲストルームで過ごしました(それでも勢いでホテル予約しちゃったけどーーー100ドル散財。大家でもペンキ屋でもいいから弁償してくれないかなあ。私が大家ならするけど、まあそこはドライなアメリカなので諦めてます)。

埃の方も、2日目があんまりひどかったので文句を言ったら最終日には少しきれいにして帰っていきました(やればできるんじゃん!と吠えたい気持ちはぐっと抑えて)。

多分、ペンキ屋としても、人が住んでるのにこれだけの内容をオーダーされて困ってたんじゃないかと好意的に考えてもみたりして。となるとやっぱり大家の見込みが甘かったということになりますけどねー。ホント、適当な人で困ります。

以前、あれは確かドライブウェイの雪かきが遅れたことを謝って来た時、「だから私大家稼業に向いてないと思うのよ」(=実は彼女近々この家を売ろうとしているんです)、って開き直られたこともあるのですが、、、そんなこと言われてもリアクションに困るわさー。。。

とまれ、ひとまずの落ち着きを取り戻したFBY家でした。

というわけで、今日のトップのお写真は、ゲストルームで監禁中のバンバンです。
これは3日目なのでもう大分リラックスしてますが、こうして3日間も監禁されるわ、獣医に連れてかれるわで、バンバンにとってもほんと散々な一週間でした。


お次の話題は、先週末のバレンタイン企画!

今年は(今年も?)ペンギンS師匠の全面的なご支援を得ましてですね、チョコではないのですが、なんと米粉を使ったマドレーヌを作りましたよー!
「リ・ファリーヌ」という名前のこの米粉は、あのモンサンクレールの辻口パティシエが開発(に参画?)した商品だそうです(モンサンクレールはFY結婚式のデザートバイキングでお世話になりましたっ!と言えばうちの家族もわかってくれるかな?)。

レシピにはレモンの皮を入れるとあったのですが、丁度Yの実家から文旦が届いたとこだったので、それなら!と文旦の皮を代用しました。

今まで失敗を重ねてきたケーキ作りも(こっちのall purpose flowerってのを使ってましたが、目分量で計ってた時代はさておいても 汗、ちゃんと計量するようになっても今ひとつふっくら焼けなかったんですよね)、米粉のミラクルパワーをもってすればちょちょいのちょい!ふっくらしっとり。まるで嘘のように(?)おいしいマドレーヌができましたよ!

弘法は筆を選ばずだけど、Yは粉を選ぶ、ということで(笑)。
Imgp1025


夜ご飯にはこれまたペンギンSさんに頂いたハート型のパスタを作りましたー。
ソースの材料まで贈って下さったので、とっても楽チン!
Imgp1030

これまた一緒に贈って頂いたニャンコ皿に入れて♪
このお皿、めっちゃかわいいですよね〜。毎晩我が家の食卓を賑やかに飾ってくれてます!
Imgp1038

ということで、ペンギンS師匠、素敵な贈りものを本当にありがとうございまし
た!


更に嬉しいことに、この日はお膝猫バンバンon F氏も飛び出しましたよー!
12月のお膝猫記念日以来、2度目の上陸。
F氏もそれはそれは、本当に嬉しそうでしたー。

さてさて、最高のバレンタインになったかにゃ?>F氏(^^)

Imgp1015 Pict0162

| | コメント (5)

2007年12月24日 (月)

お膝猫記念日

Imgp0017

12月20日。
それは唐突にやって来ました。

そう・・・

お膝猫バンバン、遂にF氏の膝に初上陸でーーーす!!!

苦節3年と4ヶ月。
本当にこんな日が来るなんて、、、感無量です!!!

流しの下に隠れちゃっての初対面。
初めてスリスリしてくれたのは半年後。
初めての抱っこやお布団の上からの押さえ込みは2年後。
初めての腕枕は2年半後。

今まではF氏と二人でいたら必ず私の膝を選んで乗って来ていたバンバン。
その度に悔しがっていたF氏でしたが、遂に、とうとう、やっと、この佳き日を迎えることができましたー!!!

だから1220はお膝猫記念日♪

なのでありまーす!(ちょっと字余り・・・汗)

嬉しいのでもっと写真載せちゃえ!
Imgp0018 Imgp0029 Imgp0052



如何ですか?
かわいいでしょーーー???(親バカ)

ちなみに、バンバン検定最終課題(?)は

「背中orお腹の上に乗って来てもみもみしてくれる」

でーす!
これはまだ私にしかやらないのですが、さて一体いつ姫はF氏に「バンバン検定”師範”」のお免状を出してくれるのでしょうかっ。

請うご期待ーーー!!!


ところで皆さん、お気づきになられましたでしょうか?
今日の写真ちょっと違うな、と思いません?

そうなんです!
これが先日予告した私の今年のクリスマスプレゼント!


デジタル一眼レフ、遂に買っちゃいましたーーーー!!!


いろいろ迷った挙げ句、ボディはPentaxの手ブレ補正機能付きK100d Super。レンズは明るい単焦点、SMCP-FA 50mm f1.4をチョイスしました。

暗い室内での猫撮りに、明るいレンズと手ぶれ補正機能はものすごい威力を発揮してくれてますよぉーーー!
(今までのコンデジ(コンパクトデジタルカメラのことをこう表現するみたいですね)でも明るいところではきれいに撮れてたのですが、特に今の家は部屋が暗めなので、結構苦労してたんですよね。)

あんまりきれいに撮れるのが嬉しくて、カシャカシャと何枚もシャッター切りまくり。
F氏にも「あー、いいオモチャを与えてしまった」と呆れられています(笑)。

今までだと暗くてほとんど不可能だった廊下のバンバンも、ほら、こんなにきれい!
Imgp0115

更に少しでも自然の光が入るともっとシャープに撮れます!
Imgp0073

大きくて重いのと(それでもPentaxのK100dシリーズは軽い方みたいですが)、シャッターがカシャカシャ言うのが気になりますが、バンバンはこれぐらいの音なら大丈夫みたいですね。

今日はこれからF氏とマンハッタンに遊びに行って来まーす!

旅行とか行けない代わりに、お町で豪遊(冗談)して来ますよ!
写真も一杯撮って来るぞー!

それでは皆様もどうか心温まるクリスマスをお過ごし下さいね。

メリークリスマス!!!


| | コメント (4)

2007年8月15日 (水)

夏休みと定点観測カメラ

FYの夏休み。明日から3泊4日でトロントに行って来まーす!
トロントは同僚の結婚式で、職場を挙げての参加(総勢11名)。ついでにナイアガラも見ちゃおうというプランです。F氏は子供の頃行ったことがあるそうですが、私は初めて。ちなみに全部車で行きますよ〜!ナイアガラまで8時間、そこからトロントまでは2時間ぐらいだそうです。

バンバンもお腹絶好調なので、久々に一人でお留守番。お友達にお世話をお願いすることにしました。今回はpepcidとpredの投薬もお願いするという厚かましい飼い主ですが、予めクラッシュしたものをサーモンのおやつにまぶし、ready to serveの状態でお渡しすることにしてます。バンバン、ちゃんと飲んでくれるかにゃ?

Cam_205 テレビのAnimal Planet、部屋の電気なんかも点けっぱなしで行きますよ〜。あと、なんとですね、我が家には2ヶ月前から「バンバン定点観測カメラ」が設置されてるんです!パソコンと連動させて使うウェブカメラはよくありますが、それとはまた違った、独立タイプのもの。これで世界中どこにいてもバンバンの様子がモニターできるというわけなんです!6月に私が帰国してる間にF氏がセットアップを頑張ってくれて、日本からも動くバンバンを目にすることができました。ついでに、じゃないや(笑)、ちゃんと動くF氏も出演してくれて、福井の実家ではテレビ電話みたく利用することもできましたよー。

そんなわけで、今回の旅行は、久々にバンバンを一人にする不安もあり、いつでもカメラでモニターできる安心もあり、といったプラマイゼロ状態(なんのこっちゃ?)で出かけて来ます。

滝と結婚式、満喫するぞーーーい!!!

おまけはF氏とバンバンの「ET写真」でーす。Pict4528

Pict4529


あと、昨日のべっぴんさんバンバンも♪これはパントリーの窓からお外の様子をうかがってるバンバンですね。丁度お隣さんちの窓辺にネコ発見!なかなか逞しい、Jさんちの空ちゃんを彷彿とさせるニャンコくんでした(勝手に男の子にしてる)。さてはバンバン、新たな恋の予感かニャ?(F父さんが「それは揺るさん!」と吠えるかもしれませんが・・・笑)Pict4628

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

FBプロレス対決!

これ、最近の日課になってます(笑)

姫ったら、F氏が帰って来ると、私の時以上にスリスリ甘えておもむろにゴロン!「遊ぶニャ〜♪」とおねだりするんですよ。

あくまで勝負は「素手パンチング」で。
と言ってもF氏はパンチせず、もっぱらよけるのみ。
そしてバンバンの素手には「本気爪」が出ています(笑)。

「それはずるい!」とF氏は防御用にブラッシングコームを持ち出したりするのですが、そしたらバンバン、「うーーーー!」と唸って、「それは反則ニャ!素手で勝負ニャ!」と要求してきます。

よって、渋々(いや、実は嬉しい?)素手勝負のF氏。

今のところ勝負は全くの互角!

特にテレビでヤンキース戦やってる日はF氏の集中力が格段に落ちるので(笑)、そんな日は決まってバンバンのネコパンチがクリーンヒットしてますね。

そして日々右手に生傷絶えないF氏。。。

でも、毎晩スリスリゴロンされたら、それはそれは嬉しそうに勝負に臨んでますね〜。そんな二人の仲睦まじい様子に若干嫉妬すらしてしまう?(いやでも生傷は避けたい 笑)複雑な心境Yなのでした〜。

| | コメント (2)

2007年5月26日 (土)

ウリウリ〜♪

やっきやきバンバン、F氏にウリウリされてます。

ちょっと迷惑そうにも見えますが(^^;)、ムービーを撮り始めるまでは、それはそれは気持ちよさそうにしてたんですよぉ〜。

ちなみに、この週末はMemorial Dayで3連休。1泊2日でボルチモアのお友達に会いに行きまーす!バンバンのお腹も落ち着いてるし(今月に入って体重が0.6ポンド増えました)、一晩お留守番も大丈夫だよね?

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

Hideki VS Dice-K

Pict3513

いやぁ、忙しい1週間でした。
金曜日、久々(1年ぶり?)に職場でのプレゼン。私の仕事も、ここに来てボスがかなり欲張り始めたというか、大物狙いになって来ましたね。それはそれでいいんですけど、もっと人手が欲しいです。ふぅ。

新居での生活も段々慣れて来ましたよ〜。
職場までのシャトルバスもうまく乗りこなせるようになりました。これで通勤時間door to doorで15分!ってとこですね。これ、私の人生で1番近いんじゃないでしょうか。うーん楽チン♪

バンバンも随分慣れて来ましたね。
先週の日曜日に嘔吐があって心配しましたが(空腹にカリカリをいっぱい食べた直後。。。)、半日絶食&Pepcidで回復!フードも一体何をあげればいいのやら?状態ですが、やっぱりカリカリは控えめにしたいですね。冷凍のウサギ肉を買って来てカリカリのトッピングで出してもみたのですが、プイッ状態。手作りへの道はなかなか険しいですぅ。良質な缶フードを与えつつ(マグノリアさん・きむさん、コメント参考にさせて頂きますね!)、お薬(Pepcid&Pred)もなるべく低用量でコントロールできるといいなと思ってます(トップの写真は、今日、F氏とお昼寝満喫のバンバンです)。

と・こ・ろ・で、、、

今日のタイトルにありますように、、、我らが松井秀喜選手、そしてレッドソックスの怪物、松坂大輔投手が、遂に直接対決しましたねー。

その試合(金曜日)、ぬわんと私達ヤンキースタジアムまで見に行って来たんです!

でも、前日からの雨でほんとにやるの?状態。メジャーはちょっとの雨でも大体やりますが(特に相手チームが遠方から来てる場合。やり直すのがめんどくさいんでしょうね)、それでもギリギリまで開催が危ぶまれました。

なんといってもコネチカからだと2時間かかりますからねー。行ってから(あるいは行ってる間に)中止になる確率も十分ありました。

でもでも、もう随分前に苦労してゲットしたチケットだったし(レッドソックス戦はホント入手困難ですからねえ)、なんつっても松井対松坂だし、何とか気合いで出かけましたよ〜。

Pict3504 しかぁし、試合はご覧の通り、4−11でヤンキースの大敗・・・(涙)

松井さんも松坂・岡島の両投手に3タコ・・・(涙涙)

チーム自体も7連敗、FYのヤンキース観戦通算成績も3連敗、と、全くいいとこなしの結果でした。


でも、やっぱりレッドソックス戦は格別!

宿敵、因縁の対決、伝統の一戦

と、いろんな枕詞がつくこのカード。
その言葉の通り、今まで行ったどの試合よりも熱くって、エキサイティングで、そしてファンも相当にガラが悪くって、、、面白かったです。

どうガラが悪いかってですね。
ファン同士のののしり合いは当たり前。4 letter words飛び交いまくり、それを平気で隣同士とかでやるんですよ!ビールやポップコーンが飛んで来るわ、女性同士のバトルもありましたね。そうやって騒いでる輩は次々警官に取り押さえられ、強制退場させられるのですが、そうするとその取り巻きが「おーーー!」てな感じでヒートアップして、、、このような光景が、間断なく、そして際限なく、スタジアムの各所で勃発しているという、、、まったくもってはちゃめちゃでした(詳しくはこちらのコラムにも)。

アンタ達もっと真面目に試合見んしゃい、と言いたくもなりましたが、チーム状況のあまりの悪さにヤンキースファンのイライラも最高潮に達してたんでしょうね。

いやあ、すごいものを見させて頂きました。

そんな騒ぎをよそに(?)写真もいっぱい撮りましたよ〜。
一部ですがご紹介しまっす♪

まず、我らが松井さん!
FY的には3度目の正直。初めてヤンキースタジアムで生の松井さんを見ることが出来ました!F氏の嬉しそうな顔といったら!これだけでも往復4時間かけて見に来た甲斐があったってもんですね! Matsui_1
Matsuiabreudamon_1 Matsui2_1  


































Matsuzaka_1そして、Dice-Kこと、松坂投手。






 








Okajima こちらは岡島投手。松坂に隠れて地味な存在ですが、いい仕事してますねー!











こちらはムービーで。
4回の松井さんVS松坂。
フォアボールでこの騒ぎ!ですよ(これが松坂をして

 「今までに経験してきた中で一番大きかった大歓声」

と言わしめたシーンです。是非音声と一緒にご覧下さい)。

いやあしかし、日本人選手がたくさん活躍してくれるのは嬉しいですね!
ヤンキースも、今日は井川投手が大活躍!見事連敗を止めてくれましたぁ〜!イェイ!!!

あとはFYの連敗記録がいつ止まるか、、、ですね(笑)

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

歯磨き?

なんとなく土曜は動画の日、定着しつつありますね。

本日お届けするのは、題して

バンバンとF氏のラブラブ歯磨きタイム

で〜す。毎晩お食事後は、バンバンの方からせがんで来るんですよ!(^^)ちなみにこのコームは、前の飼い主Iさんから譲り受けたもの。相当使い込んでボロボロですが、お姫様、他のじゃヤっておっしゃるんですよね〜♪

| | コメント (3)

2006年10月19日 (木)

F氏帰還!

F氏、アトランタ出張から無事帰還しました!

疲れた様子でしたが、家のドアを開けるとなったらなんか嬉しそう。
そう、それはバンバンに会えるからです!

いつもアパートの階段を上がる時は「もうすぐバンバンだ!」と気がはやり、時間がとても短く感じる私。昨日は更に短かったですね〜。そしてどきどきしながらドアを開けると!

ぬわんと!ネコまっしぐらでバンバンのお出迎えです〜。

「最初きょとーんとなるんじゃ?」
という私の予測はまんまと覆され、バンバン何の迷いもなく、速攻F氏の足にスリスリ〜♪

そして感動に打ち震えるF氏。。。

それから二人して何回「かわいい〜♪」って言ってたでしょうね。
まさに疲れも吹っ飛ぶバンバンの喜びようでした。

というのも、今までは、出張や旅行から帰って来ると、大概F氏とバンバンの距離が広がっちゃってたんですよね(あ、もちろんF氏は歩み寄ろうとしてるのですが、肝心の姫が振り向いてくれない状態)。今回もそうなるかと思って「ああ、アトランタショックだ・・・」などと悲観的に構えてもいたのですが、どっこい、二人(一人と一匹)の絆は私の想像以上に強くなっていたようです。

あ〜、なんか、めちゃめちゃ嬉しい!

あ、でも、私以上に嬉しいのはF氏でしょうね。

お土産に、くまのぬいぐるみと、南部ローカルの雑誌をもらいました。くまさんは出張先でタダでもらったそうですが、なかなかかわいいですね。雑誌は、旅行に行くと決まってローカル新聞やローカル雑誌を買い求める私を見ていて、南部ものを探してくれたみたいです。テキサス情報も載ってて面白かった!
Pict1690 Pict1693

| | コメント (4)

2006年10月14日 (土)

続編は・・・

まだまだ続くポストバースデー(PB?)。

今回はF氏。
Kliban Catカレンダーの続編?をプレゼントしてくれました。

それはぬわんと、バンバンオリジナル切手だったので〜す!
きっとバンバンものだろうといろいろ想像してたのですが、まさかまさかのプレゼント。

F氏の同僚Mさんが結婚式の招待状に新郎新婦の写真入り切手を使ってたのを思い出して、調べて注文してくれたみたい。

感動のお品物はこちら!
Pict1641

そして拡大がこちらとこちら!
Pict1645 Pict1643

そう、使ってくれた写真は、ネコ部通信の表紙を飾るバンバンのおすましポーズと、もう一枚は8月にKくんご夫妻用にお布団を新調した際、いの一番に寝心地を確認していた時のセレブショット。ちなみに今のF氏のパソコンのデスクトップにはおすましバンバンが貼られていまーす。

日本の郵便局もこういうサービスやっていて、以前お義兄さん(姉の旦那さん:郵政公社勤務)にバンバン切手を作ってもらったことがあります。前の飼い主さんにお裾分けしてあげたらとても喜ばれましたね。

ところで、そのF氏、昨日から出張でアトランタに行ってしまいました。
お守りのバン写真もパチパチ撮って出かけましたよ〜(魔よけ猫がついてるので大丈夫!)。

しかしF氏がいないのはやっぱり寂しいですね。バンバンも、本気プロレスする相手がいなくて?、ちょっと物足りなさそう。。。


★今日のおめでとう!!!

8月に遊びに来てくれた義妹のマリコさんからビッグニュースが!7月に受けた教員採用試験に無事合格し、来年から念願だった学校の先生になることに決まりました〜!!!狭き門だったそうなのに、すごいね!!!We are proud of you!!! 残り半年の学生生活を謳歌して、春からはピカピカの新米先生、どうか頑張って下さいね。本当に本当におめでとう!!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧