« 引っ越しリニューアルしまっす!!! | トップページ

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年

New_year_banban_1_2

バンバン、FYから新年のご挨拶です。

旧年中は大変お世話になりました。
今年はバンバンも15歳になります。健康に気をつけて、ますますハッピーな毎日が過ごせますよう。

私たちも。そして皆様にも。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

B+F+Y

|

« 引っ越しリニューアルしまっす!!! | トップページ

コメント

あけましておめでとうございます!!
昨年はお会い出来てとても嬉しかったです☆

年末年始とバタバタしておりましたが、お陰様で無事に引っ越しも終え新居に落ち着きました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mark | 2009年1月 5日 (月) 02時45分

★MarKちゃん

あけましておめでとうございます!
引越し無事終わったんだね~。お疲れ様!年末の慌しい時期に大変だったでしょう?

去年はバークレーでお会いすることができて、とっても嬉しかったです!NY滞在は短かったようで残念ですが、同じ国内だもの、またすぐに会えるよね~。

また、ブログにも遊びにいきますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 飼い主Y | 2009年1月12日 (月) 19時33分

は〜い!またお会い出来るのを楽しみにしています!!
主人の友人NY、シアトル、ノースカロナイナの方々は皆今年帰国してしまうので主人はとても寂しがっていました。

もしよかったらバンバンブログもリンクさせていただいてもいいですか?(遊びに行きやすいので)

私も今年おせちを初めてひとりでつくったのですが、忙しさの割には、出来は。。。食べてなくなるのは早いですしね。。(ちょっとネガティブ)
こちらでは年末午後1時から紅白を見る事が出来たのですが、残念ながらあんまりじっくり見る暇がありませんでした。何故か主人は腰を据えてほぼ全部見ていましたが、この差は一体なんなのでしょう。。(笑+根に持っているかも)
最近はアメリカのお友達とFACEBOOKを始めて楽しんでいます。もし先生も使うことがあったら教えてくださいね♪ではでは今年も良い年でありますように!!

投稿: MarK | 2009年1月13日 (火) 02時48分

★MarKちゃん

そうですかあ、皆さんご帰国されるんですね。
でもコネチカ組はAさんHさんTさん皆さんまだまだいらっしゃいますので(イニシャルだけで全員わかるかなあ?)、ほんと是非遊びに来て下さいね!(個人的には秋の紅葉シーズンがおすすめ!)

リンク大歓迎でっす!私もネコ部通信のリンク移動させなきゃ~。

おせちの写真見た見た!すごいねー。尊敬でっす。
紅白はポニョと氷川くんが良かったですね。あと千の風は何度聞いても素晴らしい。翌日はポニョと千の風が頭の中で無限ループ状態でした。

FACEBOOK、私もやりたいやりたいと思っていながらまだ始めてません~。
この機会に始めてみようかな。

投稿: 飼い主Y | 2009年1月13日 (火) 09時57分

If you are in not good state and have got no cash to go out from that, you will require to take the loans. Because that would help you definitely. I get secured loan every time I need and feel great just because of this.

投稿: JensenMELODY | 2012年6月24日 (日) 10時54分

It is known that cash can make people disembarrass. But how to act when someone doesn't have money? The one way only is to get the credit loans and just car loan.

投稿: DicksonDALE20 | 2012年6月24日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しリニューアルしまっす!!! | トップページ