« 一発芸 | トップページ | 引っ越しリニューアルしまっす!!! »

2008年7月23日 (水)

さくら子ちゃん

今日は皆さんにお願いがあります!

コネチカ、Milfordにお住まいのTomoさんが、事情で愛猫さくら子ちゃんを手放さねばならなくなり、できれは日本人の方で、コネチカ近郊(ニューヨーク、ボストンなども含む)で里親さんを探されています。

私こそは!という方、良い方を知っておられる方、是非ご協力願えませんでしょうか?

以下、Tomoさんから頂いたさくら子ちゃんの写真とプロフィールです。

Dsc04034_2 Dsc04175

名前 さくら子(さくらと呼んでます)
性別 雌
種類 雑種(グレー系のトラ オレンジも少し入ってます)
年齢 1歳3か月(現在)2007年4月生まれ
体重 7ポンド位(3キロ)
飼い方 室内猫です。(ベランダ大好き)
行きつけ病院 Baybrook Animal Hospital
出身 Oxford CT

性格 私が家に居ると行くとこ行くとこに付いてきます。
   (可愛くてしょうがありません)
   遊ぶのは大好きです。
   人見知りはしませんが、距離を保ち平然としてます。
   抱かれるのは好きではないので爪切りに苦労します。
   (爪とぎはするのですが、月1回病院で切ってもらってます)
   寝るときは、僕のベッドの横の専用ベットで一緒に寝ます。



|

« 一発芸 | トップページ | 引っ越しリニューアルしまっす!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発芸 | トップページ | 引っ越しリニューアルしまっす!!! »