« memorial day | トップページ | 一年 »

2008年5月27日 (火)

帰って来ましたー!

Imgp2035

メインから、無事帰って来ましたー!

土曜はちょっと肌寒かったけど(コネチカは良い天気でしたがメインまで上がると曇り空で寒かったです)、日曜日はもうこれ以上ない!好天に恵まれて、最高の旅になりました。

トップの写真はアケーディア国立公園でのもの。

出発前のバンバンと(恒例のお守り写真です)、メモリアルデーということで、近所に星条旗を掲げてるお宅が何軒かあったので、それも写真に収めてみましたよ〜。

それでは取り急ぎの帰還報告でした。

旅行記はまた後日アップしまっす!

Imgp1872 Imgp1859

|

« memorial day | トップページ | 一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« memorial day | トップページ | 一年 »