« ライブ報告! | トップページ | 桜、キターーーッ!!! »

2008年4月13日 (日)

アパートのお値段

Imgp1210
ウリウリされて気持ちいいニャ〜



Imgp1212
ホネ抜きニャ〜



Imgp1214
恍惚ニャ〜

のバンバンですよ〜(ウリウリの手はF氏)。
見ているこっちまでホネ抜き恍惚トランス状態です。

ところで、うちのアパートが遂に売りに出されました。

いくらかねえと事前にF氏と予測。

F氏:50万ドル
Y:40万ドル

結果は、、、、

ずばり575,000ドルなり!

わーおー、こんな古い家(1910年築)でも結構するんですね。
時々不動産屋がShowingに来るんですけど(大家が鍵を渡してあって、我々が留守でも家に入って来るんです)、事前にメールで連絡はあるものの、やっぱり不在の時に知らない人に家に入られるのは気持ちの良いもんじゃないですよぉ。

掃除をまめにしなきゃいけないし(いや、願ったり叶ったりなんですけど 笑)、バンバンをウォチしてないといけないし(平日のこともあるので、その時はちょこっと職場を抜けて帰って来てます)、いやーなかなか大変。こないだなんかはバックドアーの鍵が開きっぱなしになってたし!おいおい!泥棒に入られたらどうしてくれるのさー! 

ほんと、こうなったらとにかくASAPで売れて欲しいです。

とか言いつつ、できればどなたか投機目的の人に買って頂きたいんですけどねえ。
もし「中に住む」人が買ってしまった場合、FBYはまた引っ越さなきゃいけなくなります。
8月まで契約があるのでそれまでは大丈夫だと思うんですけどねー。

さてどうなりますやら???

おまけはうちの職場の前のお花見写真でーす。
このピンクの花は寒桜、でしょうか?
ソメイヨシノ系はまだもうちょっと先ですね。

Pict0028


|

« ライブ報告! | トップページ | 桜、キターーーッ!!! »

コメント

バンバンちゃん、気持ちよさそう~。
可愛い~~!!

でも・・・うちの心姫の恍惚な顔は・・・もっと可愛い!!(親ばかです。笑)

そちらはまだこれから春なんですよね~
今年はブルックリンの桜祭り、是非楽しんできてください!
日本もあんな風に八重桜がたくさん植えられているスポットがあるのかな。。。探してみよ!

昨日はIくんと飲みましたよ!
飼い主Yさんのニュースも聞いてしまいました・・・また今度詳しく教えてくださいね。笑

投稿: SAKURA-MOCHI | 2008年4月18日 (金) 00時20分

★Sもちさん

そうそう!どんどん親バカさらして行きましょう〜♪happy01

ブルックリンの桜祭りcherryblossom、毎日Cherry Watch(開花状況)を見ては想像膨らませてます。
日本のショーとかも楽しみ♪
露店なんかも出るのかしらねえ?

そうなんだ、ほふくんと飲んだんだねー。いいな、いいな!
そうです、私のニュース。。。詳しくは後でメールするね〜。

投稿: 飼い主Y | 2008年4月18日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ報告! | トップページ | 桜、キターーーッ!!! »