« アパートのお値段 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

2008年4月20日 (日)

桜、キターーーッ!!!

春はまだかいニャ?(by バンバン)
Imgp1459


と、春を待ちわびるバンバン同様、FYも日々、日本や西海岸やDCから桜の便りが届くたびに

「は〜、こちとらまだまだやんね〜」
「春はまだかねえ〜」

とブツクサ言ってたのですが、その日は結構唐突にやって来た!

遂に、遂に、コネチカにも桜が咲きましたよーーー!!!

ということで、今日は桜写真のオンパレード!
ソメイヨシノよりも少しピンクが濃い目。
ボタッボタッと重たそうに、豪勢に咲く桜です。

こっちのいいのは、こんな見事な桜の名所でも人っこ一人いないこと。
散歩がてら花見をしている人は数人いましたが、余裕で無人になる時間があります。

桜、独り占め!ってやつですよ〜。

とても、心が洗われる一時でした。

Imgp1475 Imgp1490 Imgp1489 Imgp1491 Imgp1492 Imgp1499 Imgp1500

|

« アパートのお値段 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパートのお値段 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »