« MKB | トップページ | ライブ報告! »

2008年4月 5日 (土)

宣伝です!!!

今日は2つほど宣伝でーす!

まずはブルックリンのeikoさんから、「甥っ子がNew Havenにコンサートに行くからもしご興味があったらどうぞ!」と教えて頂きましたぁ。

Punch Brothersというブルーグラス系のバンドで、youtubeで試聴してみるとなかなかかっこいです!

最近歌とか音楽に触れる機会もめっきり減ってたので、これはいい機会、是非是非!ということで、あさって日曜日、出かけて来まーす。もしここをご覧の方でNew Haven在住の方がおられましたら、是非現地でご一緒しましょう!なんてね。FYは張り切ってオーケストラ席のチケットをゲットしました。リンクも貼っておきますよ〜。

http://punchbrothers.com/index.php?option=com_gigcal&task=details&gigcal_gigs_id=41&Itemid=30


次に我らがバンバン姫のビッグニュースです!

ぬわんとですねー、来月グラビアデビューすることになりました!!!!!

Yの学生時代の恩師K先生が、所属されてる熊本大学の方から本を出されることになって、その表紙に、なんとバンバンが採用されたんですー!

睡眠の本ということで、「眠ってるバンバンのいい写真ない?」とのご依頼。
これを機会にバンバンの眠り姫写真をざっと集めてみましたよー。

http://picasaweb.google.com/kainushiy/SleepingBanban

K先生にじっくり吟味頂いて、

じゃじゃじゃじゃーん!!!
無事、最優秀賞(グラビア採用)が決定致しましたぁー!!!

と言いつつも答えを焦らす私(^^)
さて皆様、このSleeping BanBanのうち、どれが最優秀の栄冠に輝いたでしょうか?

一部の方にはもうお教えしちゃいましたが、まだの方、是非当ててみて下さいね〜!
当選者の方には、こちらのご本をプレゼントしちゃおうかな、なんてね!(熊本日日新聞さん:出版元:に大量発注しておかねば!笑)

ちなみに、ご本の方には、カメラマンとして私の名前も掲載される予定ですよ。
わーーーー、楽しみだなああ!!!

|

« MKB | トップページ | ライブ報告! »

コメント

Yさん、

又、コンサートの感想、聞かせてくださいね。

クリスには去年の夏に会ったきりなので、近々ショーに行きたいとは思っているのですが、なかなか。

来週、早々に里帰りを予定してます。突然ですけどこれだけがエアライン勤務のメリットのような気もしてます。。。

そちらのご実家から送られた品も参考に食べ物も買ってこようかな。

投稿: eiko | 2008年4月 6日 (日) 22時15分

あ^!!
あの写真だと思う!
って答え知ってるけど。。


バンバンでびゅーおめでとうございます。

投稿: hof | 2008年4月 9日 (水) 02時52分

B姫デビュー、おめでとうございます!確かに、あの美貌とオーラから、いつスカウトがあってもおかしくない!ですね。よい記念になりますね★
雑誌といえば、私たちの結婚式の模様が掲載された「けっこんぴあ」が先月発売でした。関東版だったため、山口のご両親へ送ったところ、「あと、3冊送ってほしい!」と言われ...(←何に使われるのでしょう…(笑))
こちらはやっと&急遽、予定通り シドニーへ新婚旅行に行ってきます。16日の夜、出発→22日の朝、帰ってきます。10年ぶりの再会!とあって、ここ数日は Host Mother(Gailさん)とE-mailに 熱が入る!というより、悪戦苦闘です。Gailさんは ホームステイを副業としていることと、資産家なので ありとあらゆる日本のモノをお持ちで... つまり、お土産に何を持っていこうか?毎日頭を抱えて とても困っています。
なぜ そんなに困っているか?というと、なんと私の姉が 今日から、先にオーストラリアへ出発して、私たちと入れ替えで帰ってくるとこになっています。姉は Gailさんにはname入りのハンカチをはじめ、孫たちにまでお土産を用意したみたいで(>_<)
私は式の写真をいれたアルバムを作成したのですが、もう1つくらい何か!と思い、旦那さんと相談して、資生堂パーラーのクッキーにしようか!と話しているのですが、どう思われますか?逆に日本の洋菓子をもらう機会のほうが少ないのでは?と思いました。
 話がいきなり変わりますが、私はAlicia Keysが好きです!力強い歌声に元気がでます。旦那さんが出勤した後は、近所迷惑承知で大音量で曲を流し、ノリノリ♪で家事をする ねばねばでした。

 

投稿: ねばねば | 2008年4月10日 (木) 03時34分

表紙拝見しました。本の内容にぴったりですね。

投稿: おが | 2008年4月10日 (木) 21時12分

★eikoさん

パンチブラザーズ、めちゃめちゃ良かったですぅー!
マンドリンやバンジョーのポロロンポロロンという音に癒されまくり。
メロディアスな曲から難解な組曲まで、本当にいろんな面で楽しめた、非常に上質なコンサートでした。
クリスくん、12歳でデビューって本当ですか!?
おしゃべりも楽しいし顔もイケメンだし、天は彼に二物も三物も与えてますね。

日本への帰省も楽しんでいらして下さいねー。
松井さんの奥さん情報、楽しみにしてまっす!(^^)

★hofどの

そうそうー。あれが選ばれたのよん♪
また、正式に出版されたらここでもご紹介しようと思います!(その時にはK先生の素性がバレてしまいますが・・・)

あ、ちなみに、ある方面から「K先生ってhofさんのことですか?」と質問がありました。
面白い考察?推理?ですね。

ちなみに、hofくんだったら、猫の寝姿、どんな構図で撮りますか?


★ねばねばちゃん

おー、けっこんぴあの方も発売になりましたかっ!
私も見たいー。
山口のご両親、和やかでいいね〜。きっと隣近所にばらまくんじゃないかと推測中 笑。

Gailさんへのプレゼント、日本の洋菓子は確かに喜ばれるしおすすめだよ〜。
かく言う私も、おかきで失敗して(テキサスでは受けたのに)、桜餅もNGで(これは想定内)、ヨックモックが大当たりした体験を持ちます 笑。
こないだは友達がアンリシャルパンティエを買って来てて、こちらも大人気でした。

お菓子以外では風呂敷もおすすめ!
海外経験の長い友達が、お土産に必ず持って行くと言ってました。
使い方も教えてあげるとGailさんのような「通」の方には特に喜ばれるんじゃないかな?

16日出発、もうすぐだねえ!
気を付けて、楽しんで来てね。

Alicia Keys、チェキしてみます!(^^)


★おが兄さん

ありがとうございますーーー!!!
今日からサンフラン出張かと思いましたよ。
すやすやバンバン、是非お子ちゃま達にも見せてあげて下さいね!

投稿: 飼い主Y | 2008年4月11日 (金) 08時10分

早速お返事頂き、ありがとうございます!!! 
これで堂々とクッキーを持っていくことが出来ます★ 
もしご迷惑でなければ「けっこんぴあ」送りますねー!
B姫の雑誌は大きい本屋さんへ行けば、見れますか? 

投稿: ねばねば | 2008年4月11日 (金) 08時56分

★ねばねばちゃん

ええーーー!?いいのー!ぴあ、見せてもらって!?
終わったらMarKちゃんにも回覧しようかな?
御礼にB姫雑誌も送るよ〜。
ちなみに出版は来月の予定。東京だとどこの本屋さんで手に入るか、K先生に訊いてみるね。

投稿: 飼い主Y | 2008年4月11日 (金) 13時31分

来週、早速送りますね!
一人一冊ということらしく、出版社から2冊頂いたのでちょうどよかったです(^0^)
でも、文章はだいぶ?脚色されていて、校正の時に旦那さんと「面倒くさいから、こういうことにしておこう!」と、そのまま出版を迎えました~。
B姫のお姿、やっぱり癒されますねー。1番気の許せる人間には、そのままの姿やスペシャルな表情をみせてくれますよねー!B姫&Y先生、とても素敵なペアですね!最近はF氏も加わって、トリオですね。
 今日は旅行準備を頑張ります!

投稿: ねばねば | 2008年4月11日 (金) 17時47分

★ねばねばちゃん

うっきゃー!ホントにいいの〜!?
嬉しいです光栄です大事に傷つけずに読ませて頂きます!
読んだらまた結婚式挙げたくなっちゃうかもね!(もちろん相手は同じ♪)

1番気の許せる人間には、そのままの姿やスペシャルな表情をみせてくれる

これ、名言ですーーー!!!
B姫だけでなく、夫婦同士もずーっとこうありたいですね。
さて、T氏はねばねばちゃんにどんなスペシャルを見せてくれるのでしょうか!?(^^)

また、ノロケ話も聞かせてねん。
ハネムーンのお土産話も今から超楽しみでっす!

投稿: 飼い主Y | 2008年4月11日 (金) 20時56分

Y先生へ
本日、いよいよ出発です!
昨晩はだんなさんの荷造りを手伝い、遅くなってしまいました。行く前からお疲れ?モードです。
月曜に雑誌を出しましたので、今週末に届くと思います!バタバタしていて雑誌以外何も入れられず、悔いが残っています(;_;)
 それでは元気に行ってきます☆

投稿: ねばねば | 2008年4月15日 (火) 18時22分

★ねばねばちゃん

わーい、遂にハネムーンだねー!
準備は疲れるよねえ。私もいつも半分徹夜です(わかっちゃいるけどやめられない?学習しない?汗)。
飛行機で良く寝てね〜。
って、もう遅い!?今頃ももうシドニーに着いてる頃かな?

けっこんぴあも楽しみに待ってます!
いえいえ、ブツだけで十分光栄ですよー!
私もバンバン雑誌ができたら回覧しますね。お楽しみに!!!

投稿: 飼い主Y | 2008年4月16日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MKB | トップページ | ライブ報告! »