« Eve 2007 | トップページ | Happy Birthday »

2008年1月 1日 (火)

新年のご挨拶

New_year_2008

年末しっかり風邪を引いてしまったYでしたが、何とか復活。
F氏、バンバンにうつすこともなく、3人で元気に新年を迎えることができました。

去年はYの祖母が亡くなって喪中のため、新年のご挨拶を遠慮させて頂こうと思ったのですが、いつもお世話になってる皆様に元気な声をお届けせねば!と思い、こうしてご挨拶させて頂きます。

かつお節をおねだりするバンバンのキラキラした瞳のように、真っ直ぐ前を見て、キラキラ輝いた毎日にして行けたらなーと思っています。

どうか皆様、今年もFBYをよろしくお願い申し上げます!

(個別にカードやメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました!少しずつお返事致しますので、ちょっくらお待ち下さいね〜)

|

« Eve 2007 | トップページ | Happy Birthday »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年こそ、どこかでお会いできるといいですね。

それにしてもきれいなキッチンだあ。お嬢様が映えますよ、なんて。

結局、クリスマスカードも箱から1枚も出していない有様で。これからぼちぼち、返事をしていこうかなあと。。。

雪もいいですが、暖かい冬もうれしいですね。

良いお年を!

投稿: eiko | 2008年1月 7日 (月) 15時34分

☆eikoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ホント、今年こそお会いしたいですね!

いえいえ、ここはまだ片づいてる方でして・・・汗
プラス、新しいカメラは前後がよくぼけるので、被写体以外の余計な物が写り混まずにすんでるだけって説もあります 笑

こちらも年が明けてからやっとグリーティングカードを書き始めました。
といっても、頂いた方達にお返事するのが精一杯・・・
メールのお返事だけでもあっぷあっぷしている状況で・・・(あまり根詰めると腱鞘炎が痛くなるし)。

ほんと、この場を借りて、皆様にこの不義理をお詫びしたいです。

昨日今日なんて初夏のような暖かさでしたねー。
寒いの苦手なので、嬉しい限り。
eikoさんもどうか良い一年をお過ごし下さいね!

投稿: 飼い主Y | 2008年1月 9日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eve 2007 | トップページ | Happy Birthday »