« Jさんお宅拝見! | トップページ | パーティーシーズンも終わり、キャットシッターなホリデーが始まる »

2007年12月15日 (土)

今年も撮った!

Pict5905
バンバンの肉球痕 in the snowでーす!!!

木曜夜、この冬一番の大雪が降りまして。
明けて金曜の朝。
遂に激写!

なお、新居では、

部屋→廊下→ポーチ→ベランダ

と、3つも場所を移動しないと外に出られない構造になっていて、しかもポーチからは暖房もなくてめちゃ気温が下がるんです。よって、バンバン、冬になってからはめっきりベランダに出る機会が減っておりまして(大体ポーチ止まり)、正直今年の肉球痕は難しいかなあと思ってたんですよね。

でもこの日は違ったー!

さては、雪の気配に心躍ったか、お姫様!

13年前灼熱のダラスで生まれたテキサスッ子も、今や立派な北国の猫になりましたとさ♪

めでたしめでたし!

ちなみにこちらがちょっと引いて撮った写真。
Pict5907

ベランダから見るご近所さんの様子はこんな感じでーす。
Pict5908_2

寒いけど、雪景色っていいもんですよね。

|

« Jさんお宅拝見! | トップページ | パーティーシーズンも終わり、キャットシッターなホリデーが始まる »

コメント

ムキュっっと。。。

肉球がかわいすぎる~~~~。。。

投稿: SAKURA | 2007年12月21日 (金) 04時47分

あ、Sもちさんも肉球フェチですか?(^^)

心ちゃんだとどんな足跡がつくのかなあ?

むふふのふ♪

雪が降ったら是非心ちゃんにも見せてあげてねー。

投稿: 飼い主Y | 2007年12月21日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jさんお宅拝見! | トップページ | パーティーシーズンも終わり、キャットシッターなホリデーが始まる »