« ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean | トップページ | 濃ゆ〜い15時間 »

2007年11月 2日 (金)

終わったー!

先週からテンパってた仕事がやっと終わりましたー!

ボスのNIHグラントを学生さんと3人で書いてたんです。
業界の人ならおわかり頂けますよね。

データ解析や文章書きでかなり知恵熱も出ましたが、同時に腱鞘炎もちと悪化。。。
片頭痛にも何度か襲われたけど、双方Aleveでかわしつつ、無事、この日を迎えることができましたぁー!

ということで、久々の更新は、「忙しくてもちゃっかり遊んでもいた」証拠写真たちをご紹介っ!

まずは一昨日のハロウィーン。
お子様持ちの友人に誘ってもらって、Trick or Treatに行って来ました。
総勢30人ぐらいでゾロゾロ行進。
仮装する余裕はなかったので(ホントはネコになりたかったけど)、ひたすら皆さんの写真を撮ってましたー。
凝ったデザインのカボチャもいろいろ発見。
来年は家で待機して、子供達を迎える側になってみたいなあ(その時は絶対キジトラネコに仮装します!)。Pict5574

Pict5576 Pict5564

次は日曜日に行った「紅葉おでん」。
ちょいちょいプロジェクトのNさんが主宰してくれて、近所の新たなstate parkを開拓しました!
ちょっと寒かったけど、おでんとポン酒で中からポッカポカ〜♪
紅葉はpatchyでしたけど(秋が暖かかったからかな?)池の水面に映える黄色やオレンジは「秋だなあ!」という風情で、ますますおでんやポン酒をおいしくしてくれました。Pict5501


こちらは、NさんがF氏のために買って来てくれた「ヤンキースバドワイザー」
空き瓶とバンバンでツーショット写真です。Pict5516

そう言えば、ワールドシリーズも原稿片手に見てましたよ。
どうでもいいことですが、Kaz Matsuiのツバ飛ばしが凄かった!
ツバ吐き自体は好きじゃないけど、噴水みたいにあそこまできれいに飛ばせるのは感心です・・・というか、きっとお風呂とかで練習したんだろうなあ、と、想像しつつ笑っちゃいました。


あとは、ゴザの上でジャパニーズな日向ぼっこを楽しむバンバンと(鬼門の冬が近づいてますが、お陰様でお腹も好調を維持!)Pict5427


友達が教えてくれたふちゃぎちゃんのムービーです。
テンパってた時も、このムービーでどんなに癒されたか!
akatukiさん、どうもありがとう〜!m(_ _)m

★そんなワケで「最近Yのメールのレスポンスが悪いけど、どうしたんだろう?」と思ってた皆さん、ごめんなさい!手が痛いのでぼちぼちですが、お返事するので待ってて下さいね〜。

|

« ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean | トップページ | 濃ゆ〜い15時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean | トップページ | 濃ゆ〜い15時間 »