« Jさん、ピーチコブラ、PPF氏帰還 | トップページ | ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean »

2007年10月23日 (火)

鍋VS鉢

先日お知らせしました、moomamaさんちの茶々くんともーちゃん

無事、里親さんが決まったそうでーす!

夏に18歳のコを看取られたばかりのご夫妻。
もう決してネコは飼わない、あの別れは2度と味わいたくないと決めていたのに・・・
やっぱりネコのいない生活は考えられないと二人で話し合って新しい家族を探していらしたそうです。

茶々くん、改め チャー君
もーちゃん改め ももちゃん

再びご登場頂きましょう!

Img7f9b8967zik2zj

お写真はmoomamaさんちから拝借しました、2匹のねこ鍋ショットです!
きゃ〜〜〜わい〜〜〜い!

まだ1キロにも満たない2匹。
天使猫さんの分も元気一杯、命をつないで生きるんだよー!

本当に良かった♪

本当に本当に良かったね♪


時を同じくして、我が実家の姉からもこんな写真が送られて来ましたー。
只今売り出し中のピチピチギャル、Qちゃんとポポちゃんのねこ鉢でございまぁ〜す!!!P506ic0001638670P506ic0001769750


シマシマの上にシマシマの影(90度直交?)の構図が素晴らしいですね!

ちなみに、、、バンバンのねこ鍋ショットはどんなに頑張っても撮れません。

とゆーか、単に入れるサイズの鍋がないのだぁぁぁ!!!(>_<)

|

« Jさん、ピーチコブラ、PPF氏帰還 | トップページ | ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jさん、ピーチコブラ、PPF氏帰還 | トップページ | ボストンVSコロラド、サンディエゴの山火事、L.L.Bean »