« 途中経過? | トップページ | 脱力ムービー »

2007年10月12日 (金)

moomamaさん発いつでも里親募集中!

さりげなくサイドバーにリンクを始めました、「いつでも里親募集中」

あのmoomamaさんも、仔猫2匹を保護。
東京は目黒で里親募集中とのことで、急遽うちでも宣伝させて頂くことにしました。

「いつでも」の中のリンクページはこちら
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-46601.html

かわいいお写真もパクリンクさせて頂きますね〜。
Timgc466011
Timgc466012



Timgc466016 Timgc466015

ああ、高知だったら我が実家があるんだけどなあ!

てのは冗談ですが。。。

私なんてバンバンを6歳の時に里子でもらってからでも、こーんなに幸せ一杯もらってます。仔猫の頃から飼えたらもっともっと素敵だったろうなあって、時々ちょっぴり焼き餅焼きな気分になることもあるんですけどね(前の飼い主さん、バンバンの小さい頃をご存知で羨ましいなあ!みたいな)。

この子達とこれから出会う運命の飼い主さんには、そんな素敵な想い出をたくさんつくって頂きたい。仕事や飲み会も大事だけど(?)、それだけでは得られない喜びが、きっとこの子達との暮らしの中に見つけられるはずです!

茶々君ともーちゃん

茶色と牛模様の天使達・・・

どうか素敵な運命の飼い主さんに出会えますように!!!


|

« 途中経過? | トップページ | 脱力ムービー »

コメント

ありがとうございま~す。
いよいよ明日お見合いです。
転変地異でもおきない限り決まりかと、、、。
去年の今ごろならうちの子なんですけどねぇ(^^;)

めいちゃんもどんな仔猫時代を送ったのか・・・
社会性はないけど甘えんぼで、自我を主張するよりこそっと身を引いて
じと~~と恨めしげに見つめる性格はどうやって出来上がったのか 
時間を巻き戻して覗いてみたいものです(笑)

でも今があるからいいよね、お互いに。ちょっとは思うけど♪ゴニョゴニョ

投稿: moomama | 2007年10月16日 (火) 08時03分

☆moomamaさん

お忙しい時に、コメントありがとうございます!
いよいよお見合いですかー!
バンバンの前の飼い主さんちに、どきどきしながらお邪魔した日のこと、懐かしく思い出しました。

めいたんの仔猫時代。。。
どんなだったでしょうねえ。
きょうだいはいたんでしょうか?
みんなどこに行ったんだろう?
お母さんネコの目星もついてるのですか?
どうして歯がなくなっちゃったんだろう?
アレルギーの原因になるような、悪いものに晒されてた日々もあったのかな。

バンバンも、灼熱のダラスで1匹で干からびかけてたこととか、初代飼い主さんちではたまに外に出してたそうで、アパートのお隣さんちの網戸にとかげのように張り付き、重みでそのままびりーーーと破いてしまって怒られた話とか、エピソードはいくら聞いても飽きることないですね(ああでも、網戸は弁償させられたのでしょうか?笑)。

投稿: 飼い主Y | 2007年10月18日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過? | トップページ | 脱力ムービー »