« マンハッタン with Sもちさんとゆかいな仲間達 | トップページ | F氏誕生日!!! »

2007年9月20日 (木)

ちょいちょいサンマ

Sもちさんと遊んだ翌日、日曜日は、コネチカの日本人仲間とサンマBBQに出かけて来ました。

無理せずちょいちょい遊びましょ、とのことで名付けられた「ちょいちょいの会」(若干勝手にデフォルメ)

今回のお題は「水辺の公園でサンマを焼く」です。

出かけたのはうちから車で30−40分のKettletown State Park

お写真もちょいちょいと、お楽しみ下さーい。


サンマのお供は、焼きおにぎり、豚汁、そしてデザートにはなんとお鍋でことこと蒸して作ったプリン! 首謀者Nさん所有の二人乗りカヤックで、湖(というか、川?)にも漕ぎ出しましたよ〜。めちゃ楽しかった!最後の写真はカヤックこんなに小さくなりますよの図、です(折りたたみ式なので)。

しかしこの日は結構寒くて、終始ダウンを着っぱなしのYでした。たき火もあったかかったなあ〜♪

Pict5266 Pict5262
Pict5264 Pict5295 Pict5267 Pict5304

|

« マンハッタン with Sもちさんとゆかいな仲間達 | トップページ | F氏誕生日!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンハッタン with Sもちさんとゆかいな仲間達 | トップページ | F氏誕生日!!! »