« F氏誕生日!!! | トップページ | 休日の癒しアイテム »

2007年9月28日 (金)

こちらもバースデー!

F氏と同じ9月25日生まれの知人が何人かいます。

年の順から(笑)

・Yの小学校時代の親友Tちゃんの旦那さん、略してTDさん
・Yの同僚Rさんの娘さん、Lちゃん
・ikukoさんのお孫さん、Yくん

皆さんも、お誕生日おめでとうございました!!!

ところで、このRさんち、なんと26日に二人目のお嬢さんが誕生したんでーす!!!

予定日が23日だったので、「このままいけば姉妹で同じ誕生日か?」と皮算用してたのですが、結局帝王切開で26日誕生となりました。4100グラムのビッグガール!!!でも、1日違いってのも当人達にとってみれば複雑な心境でしょうね。誕生日パーティー、2日連続でやるのか、それとも結局1日にまとめられちゃうのか、みたいな。

ちなみに赤ちゃんの名前はLちゃん(もう5歳なので)がつけたそうです!

おまけは少し前にLちゃんにもらったバンバン(多分)の似顔絵。

妊娠期間中はよくRさんがLちゃんを職場に連れて来て子守りしてて、Lちゃんのお絵かきタイムに私のジャパニーズ7色蛍光ペンを貸してあてげてたんですよね(日本の文房具はやはり定評があります。ってゆーか、こっちの蛍光ペン使いにくい!笑)。青の縁取りに茶色のシマシマがシュールでかわいい、L画伯の不出の名作です!(^^)

Pict3740

|

« F氏誕生日!!! | トップページ | 休日の癒しアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F氏誕生日!!! | トップページ | 休日の癒しアイテム »