« こちらもバースデー! | トップページ | Y誕生日とF氏一時帰国 »

2007年9月30日 (日)

休日の癒しアイテム

は何と言ってもネコ!
ねこねこづくしで皆さん脱力して下さぁ〜い!

(1)Jさんちの陽ちゃん。新品のIKEAカウチは「もう僕のものニャ」の図。
Yo_at_new_home_on_my_new_chair

(2)バンバン。陽ちゃんのお株を奪うスコ座り(なのか?)
   下半身、一体どうなってるニャ?の図。
Pict5312

(3)バンバン第2弾。チラリズムの極意。
Pict5343


(4)バンバン第3弾。もう一緒に添い寝せずにはいられない、甘〜〜〜い寝姿(*^_^*)
Pict5120


(5)ねこ鍋(話題のアレです。めっちゃ脱力〜〜〜!バンバン用には特大土鍋を用意しないと無理かもね。笑)

(6)ねこ鍋〜補足〜(私的には本編よりも補足の方がツボヒット〜! 激盛りには悶絶しました)

(6)ねこ鍋〜補足の補足〜(鍋の中のネコちゃん達のプロフィール紹介など。こちらをクリックして下さい)


さあ、皆さん、ふにゃふにゃになりましたか???(^^)

|

« こちらもバースデー! | トップページ | Y誕生日とF氏一時帰国 »

コメント

Yさん、おはようございます。
バンちゃんのチラリズム、かわいいな~。
ハウディもベッド下へ潜って寝てて、手足だけ飛び出てるときがありますが。笑

猫鍋は、ほんと癒されました。可愛いですよね。猫も可愛いけど、一言一言がとってもユーモアたっぷりですね。朝から和ませていただきました。

投稿: ユキティ | 2007年10月 2日 (火) 20時05分

ネコ鍋・・・
あちこちで話題になってますよね。

てんこもりが・・・たまりません。笑
私も「トリ鍋」やってみようかな。。。笑


バンちゃんも気持ち良さそうですよねえ。
寝顔は・・・動物も人も皆
天使の寝顔です・・・(*´ェ`*)

投稿: SAKURA-MOCHI | 2007年10月 4日 (木) 10時26分

☆ユキティさん

チラリズム、ハウディちゃんもやるんですね!この足の出具合といい、きちんと揃えた感といい、もう、ツボにはまりまくりです!

バービーちゃんのチラリズムは、、、容量オーバーでさすがに無理ですかね?笑

ねこ鍋は、是非ユキティ家でも実験して頂きたいですぅ〜。ハウディちゃんとバービーちゃんの「異種てんこ盛り」を見てみたい!!!(笑)

あとそうそう、youtube、F氏にも見てもらいました〜。やはり「すごい豪邸!ここ日本なの?」と驚いてましたね。お友達の家が千葉の田舎にあるとかで、来週末会いに行くそうですが、もしかしたらご近所さん!?遭遇できるかもしれませんねえ〜!


☆Sもちさん

トリ鍋!!!

想像して思わず吹き出してしまいました〜(これも一種の吹きこぼれか?笑)。

ナイスです。
是非実験してみて下さい!
(でもなまじ本物のトリ鍋があるから、ちょっとシュールだわよね 汗)

寝顔は皆天使。

名言認定です!!!

ココちゃんの寝顔もか〜わい〜いんでしょうね!また、拝見しに行きまーす♪

投稿: 飼い主Y | 2007年10月 6日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもバースデー! | トップページ | Y誕生日とF氏一時帰国 »