« 夏休みと定点観測カメラ | トップページ | ブロガーY、ピンチ!? »

2007年8月20日 (月)

無事帰還!そして秋 

昨夜、11時半、無事バンバン邸に戻って参りましたーーー!

バンバン、いつもなら玄関で待ってくれてるのですが、昨夜はドアを開けてもいっこうに姿を現さず・・・(今日もお世話の人が来たかニャと身構えていたに違いありません 笑) 
でも、F氏が一声「バンバーン!」と呼ぶと、遠くで「ニャニャニャ!」と声がして、トトトーーーっと小走りでお出迎えに来てくれましたぁ!

「かーーーわいーーーーい!!!」(FY大合唱!)

12時間のドライブ疲れも一気に吹っ飛びました。
特にF氏、ずーっと運転しっぱなしで大変だったね。お疲れ様でした!

しかしもうホントに秋ですよーーー。
昼間でも風が冷たくて、窓開けてらんないくらい。
カナダも更に輪をかけて涼しかったです、というか、寒いくらいでした。

同僚のお式は最高に感動!本当に、素晴らしかったです!
観光も短い時間でしたが満喫しましたよ。
こちらはまた次回詳しく書くことにしますね。

今日のおまけは、恒例、「お出かけ前バン写真」です。
私達が早朝からバタバタ準備していたので、お姫様はとても不審そう。
ネコってそういう「何か変ニャ」的空気を敏感に感じ取るんですね〜。
後ろ髪引かれながらの出発でしたが、旅先からは逐一バンバンモニターをチェックして、姫の元気な様子を見て安心してました。

旅もいいけど、やっぱおうちで一家団欒が一番!ですね。
昨日はヘロヘロでビールも飲まずに爆睡でしたが、今晩の乾杯はめちゃめちゃおいしかったです!!!

Pict4646

|

« 夏休みと定点観測カメラ | トップページ | ブロガーY、ピンチ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みと定点観測カメラ | トップページ | ブロガーY、ピンチ!? »