« All Saints' Sisters of the Poor | トップページ | 寒い! »

2007年8月 8日 (水)

13!!!

Banban

にゃ〜にゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜♪
にゃ〜にゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜♪
ハッピ〜バ〜スデ〜、ディ〜アバンバ〜ン♪
にゃ〜にゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜♪

今日はバンバンの13回目の誕生日!
本当に、本当に、おめでとう!!!


トップのお写真は皆さんからも反響の多かった去年のベストショット!連続写真を4枚組に加工しました〜。これ、ずーっと見てても飽きません。もうかわいすぎ!

そのバンバンですが、お陰様でお腹も落ち着いてて、体重更に0.4ポンド増加の12.6ポンドまで来ましたぁ!でも、実は先週、突然声がかれるというトラブルが!「ニャー」が言えず「ぴゃ〜」みたいなハスキーボイスのお姫様。心配したけどどうやら夏風邪だったみたいで、1週間で完治!今は元気な「ニャー」が出てますよ!

なお、バンバンのお誕生日はmoomamaさんの老猫会でもお祝い頂いてまーす(姫の称号付き♪)

夏っ子はご長寿さんが多いそう。老猫会ではまだ年少組のバンバン。先輩達を目標にまだまだ元気で頑張るニャ!


バンバン。
Our star.
Our love.
Our dearest striped princess.

あなたが生まれたこの日に乾杯!

あなたと出会えた奇跡に感謝!

13年目もどうか元気で楽しくね!

あなたにぞっこんメロメロの飼い主、FYより

|

« All Saints' Sisters of the Poor | トップページ | 寒い! »

コメント

おめでとうございます!
相変わらずかわいいですね。
私もバンバンに出会えたことに
感謝している人間の一人です
ほんとうにmystarです
ご主人様達の大きな愛に包まれて
どうか今年も元気でバンバンらしい
バンバン(?)でいてください
遠いところからではありますが
お祈りしてます

投稿: ペンギンS | 2007年8月 8日 (水) 21時31分

ばんばん姫、お誕生日おめでとうございます。暑い盛りに生まれたんですもの、きっと長生きできますね!とろけるようなかわいさで、時にはきまぐれ、時にはちょっぴり牙を出したり猫パンチしてパパ・ママをますます幸せにしてあげてくださいね。もちろんばんばん姫のお幸せ、ノン・ピッチともどもお祈りしています。

投稿: ikuko | 2007年8月 9日 (木) 02時20分

☆ペンギンSさん

いつも応援して下さり、ありがとうございます!

バンバンはSさんにも本当にお世話になりまくりで、、、筋金入りのネコ部員、ネコ心を知り尽くしたSさんだからこそ、安心して留守をお任せすることができたってものです。本当にありがとうございました。

そうそう、あの面白レーザーポインタ、お友達にも好評でしたか?
藤城さんのいろはかるたもニンマリしながら眺めてまぁ〜す♪

いつかコネチカのバンバンにも会いに来て下さいね。

☆Ikukoさん

温かなお祝いのお言葉、ありがとうございました。バンバン13歳。出会って6年3ヶ月ですから、彼女の猫生のほぼ半分を占めるまでになりました。いろいろあった6年と3ヶ月だっただけに、感動もひとしおですね。

8日の夜、うちのバースデーガールは、F氏とのプロレスもいつも以上にエキサイトしてました!F氏曰く「バースデー手加減」してあげたそうで・・・(笑)真剣勝負している二人を見るのが、私には最高の癒しですね。こんな日がもっと続きますように。。。一日一日が宝物ニャ!!!

夏生まれはノンちゃん・ピッチちゃんと同じですね〜。みんな一緒に長生きできますよう!ノンちゃんの尿道炎も早く落ち着くといいですね。

投稿: 飼い主Y | 2007年8月10日 (金) 13時57分

バンバンさん、13回目のお誕生日おめでとう!!
元気におめめをキラキラさせて、YちゃんとFさんからの愛情をたーっぷり受けて、ほんとにいいネコさんですー。
けっけで作ったバンバン人形、かわいかったよ〜。びっくりよ。首飾りが水引ふうで、めでたい感も出てるよね。
いつか、バンバンさんにお会いしてみたいです。それまでご長寿でよろしくね!

投稿: A | 2007年8月13日 (月) 00時58分

☆Aちゃん

お祝い、どうもありがとう!
ネコの寿命を考えると、本当に価値ある1歳。子供のようにかわいがってるのにもうおばあちゃんだなんて、ひどいなって思う時もあるけど、1年1年、1日1日を大切に生きる。それを身をもって教えてくれてるのがバンバンであり、たくさんのお友達ワンニャンさんだなって思ってます。

あかねちゃんもそのうちのお一人(一匹)だよ〜!

バンバンの首飾り、水引ふうとはさすがAちゃん!これ、実はeikoさんに去年のクリスマス頂いたラッピングの一部なんだ。バンバンが気に入って遊んでたんだけど(すみません!笑>eikoさん)、元々飼い主のIさんからバンバンをもらった時、赤い首輪をしてたので、丁度良いなあ!と思って選びました。

バンバンは今は首輪はしてないんだけど(よってますますタヌキのようだ 笑)、皆さんから頂いた首輪は大事にとってあります。これもまた、その首輪をつけてた時々の想い出と共に、大事な宝物ですね。

投稿: 飼い主Y | 2007年8月14日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All Saints' Sisters of the Poor | トップページ | 寒い! »