« FBプロレス対決! | トップページ | トコトコ&夏はよさこい! »

2007年7月27日 (金)

ポタポタアタック

バンバンの秘蔵ムービー第2弾!

これはまだ前のアパートにいた頃のものです。

お風呂のポタポタにネコパンチしたり、はてにはがぶっと食べようとしたり。。。

これ、あんまわいかわいいので、Animal PlanetABCのAFV(Amrica's Funniest Home Videos)に投稿しようかと思ってるんですけど、どうですかねえ。

ちなみにAFVは優勝賞金ウン万ドルとか!?

以前ワンコが優勝してたのを見て俄然やる気になった私。

バンバン姫よ、一芸ビデオでエサ代稼いでおくれ〜!(できれば人間の分もよろしく♪ 笑)

|

« FBプロレス対決! | トップページ | トコトコ&夏はよさこい! »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

こちらに来ようと思っていたら先をこされてしまった。(笑)しかし、暑いですね。気温よりも湿気のせいでしょうか。

バン姫にはせめて医療費代ぐらいは稼いでもらわないと。

私たちもずっとそう思っていたけど、モデルになってもらうにはちと年を取りすぎていました。(涙)

家ではポタボタアタックはなかったですねぇ。ただ、スクラッチングポストを使ってほしいときに私が手を置いて呼ぶと使いに来ましたよ。

嫌々で軽く1.2回撫でるようにした時は絶対許さず、ちゃんとした爪磨ぎをするまでずっと名前を呼び続けました。

本猫も分かっているがやりたくなくて、回りをうろうろしてました。でも最終的には彼が負けて、やってましたね。これも以外に素直なおしょの一面でした。

その後はいつも大げさに褒めてあげると、しっぽをピンと立ててうれしそうでした。

ビデオが無くて残念ですが、今となっては良い思い出です。

たくさん遊んであげて下さい。

投稿: eiko | 2007年7月28日 (土) 14時54分

ふふふ♪丁度のタイミングでしたね。

今日は確かに日本並みの湿気ですね。でも、高知は38℃ですって!ネコたちはどうしてるかにゃ?

しかしおーちゃん、ホントに人間の言うことをよく理解してたんですね〜。爪研ぎも、eikoさんケンさんのことが大好きだから、頑張ったんですね。褒めてもらって嬉しそうなおーちゃん。想像しただけでかわいい〜♪ニンマリしちゃいます。

うちも、朝の4時に起こされても、手に生傷が絶えなくても(F氏)、一つ一つが掛け替えのない瞬間。幸せだなと思ってます。F氏なんて、割と深い傷で一生ものになりそうなのがあるんですが、「いいでしょ?」と自慢するんですよ。確かに「いいな」とちょっと嫉妬してるんですけどね。

Step fatherと言う意味ではケンさんもF氏も同じですが、ネコから見た立場ってそれぞれに違って面白いですね。うちはペロペロしてでも起こそうだなんて、はなから諦めててるみたいで、朝はもっぱら私だけ起こします。でも、バタバタ出かけたりしてF氏が遊んであげないととても不満そうな姫。。。「お皿洗いはいいからバンバンと遊んであげて」なんてお願いしたりしてます(笑)。

投稿: 飼い主Y | 2007年7月28日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FBプロレス対決! | トップページ | トコトコ&夏はよさこい! »