« ポタポタアタック | トップページ | ぶらぶら散歩 »

2007年7月28日 (土)

トコトコ&夏はよさこい!

バンバンムービー第3弾!!!

今日はポーチに向かうバンバンをストーキングしてみました。

ただ歩いてるだけなのにこんなにかわいいなんて!!!
何回も再生しては「むふふ〜♪」となってる怪しいバ飼い主です(^^)

でもこれでAnimal Planet投稿はさすがに無理かしらね?(汗)


★今日のニュース!
高知はなんと38℃ですってね!みんな大丈夫ですか?

高知の夏と言えばよさこい祭り!
今年は私の小学校の同級生Tちゃんちのお嬢さん、Mちゃんが踊り子として参加することになりましたー(こないだの里帰りで一緒にうどんを食べたあのTちゃんご一家のお姉ちゃんです)。

チームは「上町よさこい鳴子連」
毎年優勝候補にあがる、とても練習の厳しい連のようですよ。

頑張れ、Mちゃん!
Mちゃんがきれいにお化粧してよさこいを舞う姿、オバサンも楽しみにしてるね〜!(上のリンクから去年の衣装が見られます。練習風景の写真にはMちゃんも発見!)

|

« ポタポタアタック | トップページ | ぶらぶら散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポタポタアタック | トップページ | ぶらぶら散歩 »