« おばあちゃんお見送りして来ました | トップページ | 変わらぬ想い »

2007年6月21日 (木)

2周年!

Clb001_l

6月18日、FY2回目の結婚記念日を迎えましたよ〜。

当日はコネチカと日本で離ればなれだったこと、プラス、今度はF氏が今日からビザ更新でバンクーバー滞在なので(先ほど無事到着の連絡ありました!)、後日改めて後夜祭をする予定です。恒例の?FYB10大ニュースも決めなくちゃねー!

トップはF氏のお父さんお母さんから頂戴した、お祝いカード。仲良く寄り添う2匹のニャンコがモチーフ。とってもかわいいですね!ありがとうございましたっ!m(_ _)m

F氏はM姉さんのところに6日間滞在します。
時差はこっちと3時間。コネチカも涼しいですがバンクーバーはもっと涼しいみたいですよ。
ビザ更新、頑張って来てね!

バンバンも応援しているニャ〜(今朝のお見送りバンバン)。

Pict4321

|

« おばあちゃんお見送りして来ました | トップページ | 変わらぬ想い »

コメント

Yさん、ご無沙汰してます。
つかの間里帰りされてたのですね。
おばあちゃんの事はとても残念でしたね。
悲しいのとごっちゃですけど、ご結婚記念日
おめでとうございます。
今日のバンちゃんは、いつもに増して
ラブリーな表情ですよね~。可愛いな~

投稿: ユキティ | 2007年6月22日 (金) 02時53分

ユキティさん、ありがとうございます。
悲しいのとごっちゃ、まさにそうですね。悲しみの中に喜びがあるから前に進めるのであって、喜びの中にも悲しみを忘れないから、優しい気持ちになれるんだと思います。ユキティさんのリバティちゃんを思いやる文章にもそんな優しさが溢れてますよね。

バンバンは、F氏がいなくなってなんだか急にいい子ちゃん(?笑)です。プロレスの相手がいないと寂しいよね〜。F氏、早く帰って来てね。

投稿: 飼い主Y | 2007年6月24日 (日) 23時35分

遅くなりましたが、2周年おめでとう!
そっか、あれからもう2年なんだね。相変わらずのラブラブ振りを拝見して、とっても素敵だなあって思います。
つらいこともあったりしたけど、でもそれを支えてくれただんな様やバンバンちゃん、やっぱり家族って本当に素敵だよね。
これからもみんなに羨ましがられるラブラブ夫婦でいてください。

投稿: みーまま | 2007年7月 2日 (月) 21時19分

☆みーままさん

去年もお祝いのコメント頂いたね。
スイートなみーままさんそのままの温かいコメント、本当に嬉しいです!
私もね、1月11日はおばあちゃんの誕生日でもあるので、毎年「あ!みーままさんのアニバーサリーだ!」と思い出してました。来年のアニバーサリーは4人で迎えることになるんだね。元気な男の子の誕生、Nちゃんちとともに応援しています!みーぱぱさんのキャッチボールの夢が叶う日も近いんだねえ!

投稿: 飼い主Y | 2007年7月 3日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんお見送りして来ました | トップページ | 変わらぬ想い »