« 変わらぬ想い | トップページ | バンクーバーより »

2007年6月26日 (火)

Movie Star誕生!?

Homepage07

今日偶然F氏のボスに会ったのですが、人混みの中にもかかわらず、わざわざ見つけて来てくれて、「おばあさん、残念だったね」と声をかけてくれました。本当に良い方です、C先生。

ところで、今日は一つミーハーなニュース!
うちの同僚のHさんご夫妻が映画俳優としてデビューすることになりましたぁ!

What film?

It's Indiana Jones!

そう、あのインディージョーンズ4です!!!
来年春封切り予定のインディージョーンズは、なんと一部New Havenが舞台になるんですって!(詳しくはこちら

今週末から撮影が開始されるそうで、町は何気に物々しくなって来ました。

我らが同僚Hさんご夫妻は、エキストラでの参加。

多分映画になってしまえば数分程度のこのシーンのために、数百人ものエキストラが選ばれたそうです。演技はただ道を歩くだけだけど、メイクも衣装もバッチリ指定があり、撮影当日は朝5時から1日拘束されるんだそうです。ギャラは100ドルぐらい?いやいや、参加できるだけでも最高の思い出。ギャラなんかいらないよー!とHさんは陽気に笑ってました。

公開されたら職場を挙げて劇場へGo!ですね。

|

« 変わらぬ想い | トップページ | バンクーバーより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらぬ想い | トップページ | バンクーバーより »