« 桜、満開! | トップページ | In memories of ミーコ&リリー »

2007年5月 4日 (金)

”元”我が家

5月1日をもって、古いアパートとお別れして来ました。
4月14日に大きな荷物を移動してから2週間、こまごま残して来たものの移動や掃除を頑張った我々。

ということで、今日は空っぽになった元我が家を一挙公開しまーす。

まずはリビング。
ソファーとテレビがありました。
この窓から四季の移り変わりを見(ほとんど冬だけど)、バンバンは鳥さんリスさんを狙って張り込みを続けました。
Pict3571 Pict3574






こちらはキッチン&ダイニング。
カウンタートップが私のお気に入り。この左手に洗濯機・乾燥機置き場がありました。Pict3572_1

















Pict3575 別角度からキッチンを撮ったもの。
最後にdish washerを洗ったところ(普段は乾燥機としてのみ利用)いきなり水が詰まるというハプニングが。メンテナンスに連絡したので、あとは良きに計らってもらいましょう。







Pict3576 奥に続いて、こちらは書斎、兼ゲストルーム。














Pict3578 一番奥にメインベッドルーム。
左手のウォークインクローゼットがバンバンの一番の隠れ場所。。。とわかってはいても、一体何度神隠しに遭ったことか!(ちなみにうちでは隠れたバンバンを探すゲーム(F氏とY、早く見つけた方が勝ち)を「バンディークエスト」と呼んでます)








Pict3583 こちらはバスルーム。
入り口が2つある広いバスルームで、バントイレを置いても広々余裕♪これも私のお気に入りでしたね。











2人と1匹、初めての共同生活で、それこそいろんなことがありました。そんなこんな思い出深い我が家とも今日でお別れ。。。

1年半、本当にお世話になりました。

しんみりしながら旧宅を後にしたF&Y。

前の白いお花が満開で、私達の新しい出発を笑顔で後押ししてくれてるかのようでした。(これ、花を付ける木としてはこの辺りでは最もポピュラーな気がします。が、、、いまだに名前がわからないのです。ご存知の方いらしたら教えて下さい!)
Pict3596Pict3598

|

« 桜、満開! | トップページ | In memories of ミーコ&リリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、満開! | トップページ | In memories of ミーコ&リリー »