« 一周年 | トップページ | Buntan from Kochi, JAPAN »

2007年3月24日 (土)

WindowsでIEお使いの方

って、何を隠そうF氏なのですが、氏のパソコンではあろうことか、バンバン4枚組豪華写真の後半2枚が見られないそうです。

ということで、改めて掲載させて頂きますね。

(んもう、これだからウィンドウズは・・・!)

と、ぶつぶつつぶやくマカー飼い主Yでした。

ちなみに私の使ってるブラウザはFirefoxです。これ、うちの職場のIT guy(department所属のadministrator)の一押しブラウザ。一番安全だよーと言ってましたが、どうなんでしょうね?個人的には動きも軽いしタブ機能も便利だしで気に入っています。あと、よく「ココログ使いにくいです」というメールを頂くのですが、Firefoxだと解消できたりしませんか?

(姫の写真↓ 鼻水?がピカっと光ってるの、わかります? にゃにゃにゃ、にゃんど見てもかわいいニャ!!!)
Pict2651_1Pict2652

 

|

« 一周年 | トップページ | Buntan from Kochi, JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年 | トップページ | Buntan from Kochi, JAPAN »