« Happy White Day! | トップページ | WindowsでIEお使いの方 »

2007年3月20日 (火)

一周年

今日3月19日は、ネコ部通信(別名バンバンブログ)誕生1周年のアニバーサリーでありまーす!!!


はじめまして

どうも、、、バンバンの飼い主Yです。
遂に作ってしまいました、バンバンブログ。

時に凶暴、時に無愛想、でもでも、本当に、とっても賢く、そして太平楽な我らが愛猫バンバン。
そんな彼女の日常を、アメリカはコネチカット州New Havenより、気の向くまま、そして徒然なるままにお届けできればと思っています。

それでは、めくるめくバンバンワールドをどうかお楽しみあれ!



これが記念すべき第一号記事。
あれから本当にいろんなことがあった1年でした。

2人と1匹、今日も元気で笑って暮らせることに、ただ感謝!

めくるめくバンバンワールド、2年目もバンバン!!!お楽しみ下さいね〜!!!

これからもどうかよろしくお願い致します。m(_ _)m ペコリ

B+Y+F

Chu2w__8 記念の写真は、ドアップバンバン豪華4本立てにございまする〜。うーーーーー、かわいすぎる・・・!!!

Pict2647 Pict2642  Pict2651_1Pict2652

|

« Happy White Day! | トップページ | WindowsでIEお使いの方 »

コメント

おめでとうございます。一周年!

いやあ、バンバン相変わらずばんばんにかわいいっす。

一度お会いしたときにもこのようなお姿を見せてくださったらよかったのに~~~~

ということで、F氏にもB様にもよろしくお伝えくださいませ!

投稿: ほふ | 2007年3月20日 (火) 07時46分

☆ほっふどの〜

かわいいバンバンは飼い主限定だからねえ〜。もうちょっと社交的になって欲しいかなあと思いつつも、「やっぱママンじゃなきゃ駄目にゃにょね〜♪」とかなり重度の親バカにもさせてもらってます。

関係ないけど日本時間の今日ってほっふどのの誕生日?

あれから12年で思ったんだけど、我々も97年に出会って以来、もう10年になるんだね〜。Time really flies!です。

投稿: 飼い主Y | 2007年3月20日 (火) 18時57分

1周年でしたのね、おめでと~

こりゃイチコロ 可愛い~~
めいも バンバン姫に続け~
って高貴な雰囲気をかもし出すまでにはあとしばらくかかりそうですニャ。
まずはハゲなんとかしないとニャ。

投稿: moomama | 2007年3月21日 (水) 21時26分

☆moomamaさん

介護日誌を読ませて頂いて、1年と少し前に、mooちゃん強制給餌を始めたこと、知りました。私がblogを始めたのも、バンバンが去年の2月に体調を崩したのがきっかけ。本当に、老猫との1年は、掛け替えのない愛おしい日々ですね。彼らから得るものの大きさ、また介護を頑張ってる皆さんの存在の大きさ、いろんなことに思いを巡らせる1周年でした。

めいたん、まずはお顔の毛っけ、回復したんですね〜。良かったニャリ!
ちゃっかりご飯を残したりして、もう立派な家猫認定!?

moomamaさん、お忙しい毎日だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
ねこだらけ展、うちでも宣伝しちゃおう〜っと!(^^)

投稿: 飼い主Y | 2007年3月22日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy White Day! | トップページ | WindowsでIEお使いの方 »