« apart hunting | トップページ | CATS »

2007年3月13日 (火)

ゴーン!

先日Jさんから頂いたコメント。

あ、「窓、狩り」で思い出しました。
まだ海が小さかった頃(1歳になる前)、彼は私のベッドの上から窓の外のバックヤードを見ていました。ちょうど窓の目の前のポーチへ鳥さんが。海は鳥さんへ向かって、大ジャンプ。窓ガラスに思い切りブチ当たっていました。「ゴ〜〜〜ン!」と大きな音がしたので、脳に障害でも出るんじゃないかと、とても心配しました。

その舌の根も乾かないうち(?)に、我が家でも出ました!

「ゴーン!」バンバン!!!(ゴンバン?)

以下Jさんの文章になぞらえて記載しますと、

もうバンバンが老猫になった頃(12歳と半年)、彼女は窓の外のベランダを見ていました。ちょうど目のにリスさんが。バンバンはリスさんに向かって、小ジャンプ。窓ガラスに思い切り当たってしまいました。「ゴーン!」と(大きくはないけど)音がしたので、心配しましたが、海ちゃんが大丈夫だったからきっと大丈夫だと思いました。

これがその「ゴーン!」の直後写真。

Pict2910

ホントはムービーも回してたのですが、肝心の現場は取り損ねてしまいました〜。うーーー残念ッ!

ちなみにこのリス。バンバンの「ゴーン!」にも全くひるむことなく、この後スタスタと上の階に向けて旅立ちました。まったく、図々しいというか賢いというか、、、

「ゴーン!」で痛かった分は今後の教訓にしなくちゃね、バンバン!(^^)

Pict2909_1

|

« apart hunting | トップページ | CATS »

コメント

海が大丈夫かどうかは、わかりませんよ。調べてもらってないし。ぜひ一度、成長した海に会って、お確かめください。へへ。

投稿: J | 2007年3月14日 (水) 21時33分

ふふ!大きくなった海ちゃん!きっと会いに行きますよーーー。

その時にはあの「ひっくり返り海ちゃん」が見られるかなあ。どきどき♪

投稿: 飼い主Y | 2007年3月15日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« apart hunting | トップページ | CATS »