« ねこだま2冊目 | トップページ | prednisolone開始 »

2007年2月 6日 (火)

再会

Pict2524日曜日、3年半ぶりにある方と再会しました。

東海岸にいるせいでしょうか。
思いもかけずこういうチャンスに恵まれ、本当に感動の一言!

離れていても、ずっと気遣って下さる方。
ほんとに3年半ぶり?ってぐらい変わらなくて(お互い?)あれもこれもとマシンガントーク(^^)
別れ際も、また明日!とでも言いたくなるような、そんな安心感がありました。

まるで田舎の家族に会ったような・・・
3年半前の自分に再会できたような・・・

心の滋養強壮!?とでも言いたくなるような、本当に素敵な一時でした。

トップの写真はお土産に頂いた地図(実は地図フェチです 笑)と、バンバン文鎮です。足で指し示してるところがバンバンの出生地なのかもしれませんよ(?)


★バンバンの下痢Pはまだ治まりません。。。食欲はあるのですが、こんな調子じゃ栄養が全然身に付かないですよね。Flagylも副作用が出たみたいで昨日からストップしました(足下がふらつくような感じ。今朝にはもう落ち着いて、ジャンプやダッシュもしてたので、大丈夫だと思います!)。

念のため今晩ドクターを受診する予定。全身チェックと腸の吸収具合を見る血液のパネル検査をやってみます。いよいよpredonisoloneも始めることになりそう。

あと、ドクターからはご飯にサイリウム(水溶性繊維質)を加えてみては?とのアドバイスもありました。商品名Metamucil。ウンウンを物理的に固めようとの作戦でしょうか。早速昨晩薬局で買って来て試してますよ〜。

Pict2506 写真は日曜日のバンバンですが、これでも随分痩せた気がします(ウエストライン、昔は全然なかったもんね)。体重は先週より少し持ち直して11.2 lbs(5.1 kg)。まだおデブに戻るのも問題でしょうから、何とか現状維持ぐらいでいきたいですね。

|

« ねこだま2冊目 | トップページ | prednisolone開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこだま2冊目 | トップページ | prednisolone開始 »