« kumakumachan in USJ | トップページ | 三が日の過ごし方 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

バンバンから、新年のご挨拶です。

Pict2270

去年は、ネコ部通信を通して、皆さんに私のかわいい姿・エピソードをたくさんお届けすることができ、本当に良かったニャ。飼い主Yグッジョブ!

飼い主Fも、去年一年で相当私にメロメロになったニャ。Yと一緒に、毎日私の取り合い。人気者は大変なのニャ。

お陰様でお腹の調子も落ち着いてるニャ。最近Yは仕事が忙しいとかで手作りご飯をサボっていたけど、Wellnessの缶詰がおいしくて、お腹にも合ってるから、それで許すニャ。あ、でも、お正月だから、かつお節のふりかけはいつもより多めにするニャりよ。

ちなみに、トップの写真のしめ縄のお飾りはペンギンSさんに頂いたものですニャ(ありがとうございますニャ〜)。日本ではどうやらイノシシ年らしいけど、我が家は今年もネコ年で、いやいや、バンバン年で、二人と一匹、仲良く健康に過ごしたいと思っているニャ。


皆様も、どうか健康で、笑顔の絶えない1年でありますように。

A Happy Meow Year!!!

BanBan

|

« kumakumachan in USJ | トップページ | 三が日の過ごし方 »

コメント

Yさん、Fさん、そしてバンバン、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

写真のふくふく(福福)のバンバンの顔を見たら、今年も大丈夫♪って元気がでてきました。そうね、今年は猪年だったのね・・・海外長いと、トンと(注!)うとくなってしましますね~。ハハハ。(笑)

今年も、元気で楽しい一年になりますように~。

投稿: | 2007年1月 3日 (水) 20時51分

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくね。

ここに来ようと思ったのに出て来たのは何故か、皿鉢料理の写真でした。(ごっくん。)おせちよりおいしそうです。

そうそう、新年早々、レインボーメイカーを付けてみたら、ぐるぐるとアパートの中がディスコチックになりました。

残念ながら夜じゃないのでさすがにダンスは出来なかったけれどもね。(笑)

投稿: eiko | 2007年1月 3日 (水) 21時51分

Yさん、遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いします。
バンちゃんの顔、可愛いやら大きいやら、笑
凄く可愛いです~。
今年も、楽しいお話をお聞かせください。
バンちゃんのかわいい姿を楽しみに
覗かせていただきます♪

投稿: ユキティ | 2007年1月 4日 (木) 08時31分

☆きむさん

ふくふくバンバン、今年もきむさんにたくさんの笑いと癒しを授けてくれますように♪招福という意味では、きむさんちの派手派手招き猫(^^)も超強力そうですね〜!写真をプリントアウトして我が家にも飾っておこうと思います!

ちなみにF氏の同僚の中国人によると、今年の中国の干支(それこそPig Yearだそうです)は、なんでもGolden Pigとか言って、とりわけお目出たいようですよ。ああしかし、なんで猫年がなかったのか。。。いやでも、そういうメジャーな扱いを受けないところが、如何にも孤高な猫らしくて、好きなんですけどね!


☆eikoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

レインボーメーカー、ミラーボールみたいになるんですか?そう言えば誰かのレビューで、飼い猫が大反応しちゃって大変でした、とかいうのがあったような・・・虹の橋のおーちゃんも元気に走り回ってることでしょうね。

こちらからの回覧本も年末発送しました〜。松井秀喜選手とナナちゃんのツーショットもどこかにあります!猫の手帖はこれからマグノリアさんにお送りしますね!


☆ユキティさん

久々の日本のお正月は如何でしたか?バービーちゃんも早速子供たちのアイドルのようですね。

ちなみに、、、私も実はハチの子大好きでした!高知なんですけどね〜。いつも祖父母におねだりして食べさせてもらってました。バターと塩で軽く炒めて、、、うーん、こってりしたあの味、懐かしいです!

長野に行った時いなごにも挑戦しようかと思ったのですが、さすがにこちらは断念しました。。。虫好きのバンバンならきっとどちらでもパク!でしょうね〜(笑)

投稿: 飼い主Y | 2007年1月 5日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kumakumachan in USJ | トップページ | 三が日の過ごし方 »