« 紅白2006 | トップページ | コロコロの使い方 »

2007年1月29日 (月)

念願叶う!

blog

わーーーい、本日、moomamaさんの老猫会に入会許可頂きました!

会員番号263
(語呂合わせはじろうさん?笑)

こちらのサイトに写真+プロフィールつきで掲載頂いてます。

天上のmooちゃんを筆頭に、たくさんのお仲間たちの愛くるしい姿も。
それぞれのエピソードを拝見していると、どの子もホントに飼い主さんにいっぱい愛されてるなあって、じーんと温かい気持ちになります。

12歳のバンバン、老猫会ではまだ駆け出しの若造ですが、たくさんのご長寿ニャンコちゃんを目標に、これからもうーんと長生きで、優雅な老猫ライフを目指していければ、と思います!

moomamaさん、皆さん、どうかよろしくお願い致しますね!m(_ _)m


★今日のおまけ
moomamaさんちのニューフェイス、めい(命)ちゃんのサイトもリンクに加えさせて頂きました!(大丈夫ですよね?>moomamaさん)

バンバンより薄目のトラ模様ですが(ミルクティー色?とでも申しましょうか)、ヒゲや爪、唇?など、各パーツのカラーリングが結構似てるみたいです(2ニャンとも黒と白のツートンカラー)。

保護主さんからのお手紙は、涙なしには読めません!めいちゃん、本当に良かったね!!!

|

« 紅白2006 | トップページ | コロコロの使い方 »

コメント

バンバンちゃん、まだまだパシリちゃんですが長老目指して長寿道まっしぐらで行きましょうね。

めいもよろしくお願いします。
今日は書き込めるといいなあ・・・

投稿: moomama | 2007年1月30日 (火) 03時16分

おおおー、moomamaさん!
ココログがご迷惑をおかけしているようですが、無事の書き込み、とっても嬉しいです!

しかしパシリって、、、笑っちゃいました!
7歳を越えてから「あーもうシニアなのかぁ」と思ってたのですが、老猫会的にはまだまだ若輩者。IBDとうまく付き合いながら、とにかく毎日ハッピーに暮らして欲しいなあと思います。

長寿道まっしぐら、いい言葉ですねえ〜。
肝に銘じて頑張ります!(^^)

投稿: 飼い主Y | 2007年1月30日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白2006 | トップページ | コロコロの使い方 »