« 今年を占う | トップページ | Demolition »

2007年1月19日 (金)

バンバン塗り絵と暴走ネズミ

こちらはシロカネーコさんから頂いたプレゼント。

Pict2236

バンバンへのかつお節やネズミのおもちゃ。そしてお嬢さんのKちゃんが描いてくれた「バンバン塗り絵」!!!

Pict2237

もう、すんごーーーくかわいい!!!

シロカネーコさんご一家には、日本時代に一度バンバンに会いに来て頂いたのですが、Kちゃんその時のこと思い出しながら描いてくれたのかな。

あ、でも、この時姫は流しの下に隠れてしまって、、、みんなでそーっとのぞき込みながらの再会でしたね。バンバンと一緒に赤ちゃん時代を過ごしたGくんももう立派な少年に。本名の「ばんびーな」で呼ばれているのも、さすが名付け親!バンバン12年の歴史を感じますね。

Kちゃんはバンバン塗り絵以外にもたーっくさんのネコの絵を描いてくれました。これもみんなモデルはバンバン?

Pict2239

暴走ネズミのおもちゃは、うちは一面カーペットなので、車輪の滑りが悪く?「暴走」というよりは「遅走」という感じですが、箱入り娘のバンバンには丁度いいスピードのよう。ネズミと伴走したり、待ちかまえてバシっとネコパンチを食らわしたり、はたまた静止しているネズにケンカ売ったりして遊んでいます。

以下、ケンカの様子?をムービーでお楽しみ下さいね〜。

|

« 今年を占う | トップページ | Demolition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を占う | トップページ | Demolition »