« 高知、高知、高知 | トップページ | 紅白2006 »

2007年1月24日 (水)

引っ越し!?

恐れていたことが現実になってしまいました。

FBY、5月に引っ越さねばならなくなったのです!

事の発端は去年の秋。
アパートの契約更新の際にこう脅され?ました。

「全戸のリノベーションをしたいから、次の更新は最長でも6ヶ月までとします」

どうやら住民を総入れ替えさせてでも、リノベーションを済ませたいらしいんですよね。

ううーーー、、、
古いままでいいから、ずっとここにいさせてよーん。

そんな我々の願いもむなしく、容赦なくリノベーションは進み、、、
いよいよ5月に追い出されることになりました。

気に入ってたアパートだけに残念無念。
同じコンプレックス内で移動する(リノベーション後の部屋に移る)場合は1ヶ月分の家賃ディスカウントがあるのですが、それでも今より100ドルぐらい高くなるので、本格的に別の物件を探すことになりそうです。

ま、引っ越しが暖かい時期で良かったな、と。
バンバンに気に入ってもらえる新しいおうち、無事見つかるかな〜。
飼い主FY、頑張りますよーーー!!!p(^o^)q

★今日のおまけ
F氏にブラッシングしてもらってご機嫌のバンバン。新しいアパートでもこんな光景が見られますように!Pict2229

|

« 高知、高知、高知 | トップページ | 紅白2006 »

コメント

ほふほふっ!!

投稿: ほふ | 2007年1月25日 (木) 03時58分

今日は、ネコになりたい気分です。。。

投稿: ほふ | 2007年1月25日 (木) 19時49分

ほふどの〜。わかるわかる、私なんか、毎日ネコになりたい気分だよぉ。
F氏とよく、「バンバン、今日代わりに仕事行って〜」などとせがんでみてるのですが、バンバンもやっぱりバンバンが一番いいみたいです(完敗)。

ドラえもんには、スモールライトならぬ「ネコになれるライト」でも開発して欲しいとこですね。

投稿: 飼い主Y | 2007年1月25日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知、高知、高知 | トップページ | 紅白2006 »