« 追憶のダラス | トップページ | 鏡餅 »

2007年1月13日 (土)

マフラーもみもみ

Jさんから、更なるクリスマスプレゼントとして頂いた、L.L.Beanのピンクのマフラー。毎日通勤時に着用してまーす(ぬくぬく♪ありがとうございます!)

バンバンとのいいツーショットが撮れないものかと、日々画策してた私。うとうとお昼寝してる姫を見つけたので「チャンス!」と前に置いてみたところ・・・

むくっと起き出してクンクン偵察。

そしておもむろに、恒例のもみもみ始めました〜!!!

上から下から、2種撮ってみたので、ご覧下さいね。

十二分にもみ尽くした後、ドサッと上に座り込んだ姫。ちょっとー、お嬢さん、かなりはみ出してますよお〜!(笑)

Pict2445

|

« 追憶のダラス | トップページ | 鏡餅 »

コメント

気に入ってくれたみたいでよかった、よかった^^
下からの動画、面白い表情が撮れたんじゃないの・・。なんか悩ましげな感じの表情で。

カキコありがとう。今後もよろしく。

投稿: ロドリゲス本郷 | 2007年1月14日 (日) 10時43分

Cくん、ようこそ!(ときにロドリゲス本郷ってめちゃ懐かしいね)

バンバンムービーも早速見てくれてありがとうね。ネコはほんと艶っぽい生き物ですよ。日々悩殺されまくってます(笑)

リンクも貼らせてもらいました。ほんとはずっと前に更新したつもりだったんだけど、表示設定ミスってて。。。

こんな私ですが、今後ともよろしくです!またそっちにも遊びに行くね〜。

投稿: 飼い主Y | 2007年1月14日 (日) 17時54分

Yさん。
かわいいバンバンプログ感激!です。
毎日バンバンのかわいい顔をチェックしちゃいますね!
特に今回のマフラーもみもみは、バンバンの子供の頃の顔を想い出します。赤ちゃんに戻っちゃうんでしょうかね。
動画まで見れるなんて。嬉しい~。
家中みんなで、プログをみて、バンバンよかったね!と語り合っていました。
ステキなカレンダーもありがとうございました。Yさんの写真テク。ステキでした。
アメリカの日本人向け新聞も楽しくて端から端まで読みました。ありがとです。
また癒し系バンバンに会いにおじゃまさせて下さいね。
シロカネーコより。

投稿: シロカネーコ | 2007年1月15日 (月) 08時53分

おおお、シロカネーコ様!
よくぞいらして下さいました!
前の飼い主のIさんにも(今ネットが使えないそうなので)カレンダーと一緒に「今日のバンバン」のプリントアウト(1年分!笑)をお贈りしたところです。バンバン飼い主の輪がこうしてずーっとつながっていくといいですね。

もみもみバンバンはやっぱり赤ちゃんの頃を思い出してるんでしょうか。
お母さんはどんなネコだったんでしょうねえ(やっぱり大きかったのかな?笑)
あと、勝手に誕生日を8月8日にしちゃったのですが(バンバンなので、88です)、ホントはもうちょっと早いのでしょうか?(頂いたクリスマスの写真が結構大きくなっていたので)

ちなみに、シロカネーコさんに頂いた写真、去年の8月8日に登場してます!
http://momobanban.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b253.html
Kちゃんのバンバン塗り絵も近々記事にしようと思っているので、また楽しみにご覧下さいね。

投稿: 飼い主Y | 2007年1月15日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追憶のダラス | トップページ | 鏡餅 »