« コロコロの使い方 | トップページ | お薬再挑戦 »

2007年1月31日 (水)

リバティちゃん、ありがとう。

今日職場での休み時間。
癒されよう〜♪と思って覗いたユキティさんのサイト
「もう、2度と会えない・・・」というタイトルに、私の心臓は凍り付きました。

リバティちゃん。
5歳と8ヶ月の若さでお星様になってしまいました。。。。。。。

元々細身だったリバティちゃんの体は、進行性の癌に冒され、転移が発覚した後1週間を耐え凌ぐのが精一杯。最後は獣医さんによって、静かにため息をつくように、永遠の眠りについたそうです。

神様というのは非情ですね。

なんで癌なんて病気があるんだろう。

なんでリバティちゃんのような子が不治の病に冒されなきゃならないんだろう。

しかもたった5歳と8ヶ月。ニャン生まだまだこれから!って時に、本当に残念で、、、今夜は泣けて泣けて、眠れません。。。。。。。

リバティちゃん、今までたくさんの温かい思い出を本当にありがとう。そして、病気との闘い、本当にお疲れ様でした。

虹の橋で、ユキティさん・パパさん・バービーちゃん、みんなを待っていてね。再会の日にはマッハゴーゴーでお出迎えするんだよ。

心よりご冥福をお祈り致します。

|

« コロコロの使い方 | トップページ | お薬再挑戦 »

コメント

Yさんこんばんは。先日はリバティの事でコメントと、わざわざご丁寧にメールもいただいてありがとうございました。御返事がおそくなってごめんなさい。ここ数日、ちょっと気持ちが落ち着いてきたので、お礼に伺いました。最後の最後までリバティは驚くほど沢山の方に愛されて、シアワセな猫でした。これいから、バンちゃんにはリバティの分も元気で過ごして欲しいと願うばかりです。バンちゃん下痢いかがですか?リバティも過去にflagylやった事があります。うちはいざとなると「まな板の鯉」状態だったので、簡単に飲んで貰えたけどその後は苦いのか、異常な拒否反応を起こしたか?泡を吐いたりしてました。。。バンちゃん、早くよくなってくださいね。お大事に。

投稿: ユキティ | 2007年2月 7日 (水) 06時58分

ユキティさん

本当に、あまりに突然のことで、今でもまだ信じられないです。旦那様やオクラさんの記事にも涙涙・・・皆さんから寄せられたコメントを読んでまた涙涙・・・

今はただ、リバティちゃんが病気の苦痛から解放されたこと、虹の橋でユキティさん・旦那さん・バービーちゃんのことをずっとずっと待っててくれること、そしてこれからもずっとずっと私達の心の中に生き続けること、そのことに思いを馳せるのみです。

Flagylはリバティちゃんも飲んでたんですね。本当に苦いみたいで、きっとにゃあさんも額に怒りマーク出てたんじゃないでしょうか?(バンバンの額には明らかに出ていました 汗)

そうですね、バンバンには、リバティちゃんの分まで頑張ってもらわないといけません。飼い主も頑張ります。そしてバンバンには、「いつか虹の橋でリバティちゃんに会えたら、”リバにゃあさん”って呼んで弟子入りさせてもらうんだよ」と言い聞かせておきます。

にゃあさん、どうかどうか天国で自由に飛び回っていてね。
そしてユキティさん、心身とも消耗されていることと思います。
どうかどうか大事にされて下さいね。

大変な時にコメントとお返事、本当にありがとうございました。

にゃあさんも、天国からユキティさんのことしっかり見守っててね。頼んだよ!

投稿: 飼い主Y | 2007年2月 9日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロコロの使い方 | トップページ | お薬再挑戦 »