« eight million things... | トップページ | Are you kid? »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス!!!

Card2006blog

早いものでクリスマス。

うちの職場も22日から公休(recess)に入りました(でも、まだ仕事してるけど・・・)。

先週末はあっちこっちでHoliday Partyがありまして、金・土・日・月の4連続、しかも月曜はダブルヘッダーというハードスケジュールでした。そして昨日(24日)にはF氏のボスがクリスマスディナーにご招待して下さって(その様子もまた後日アップしたいと思っています)。更には大晦日にも別の同僚の方がお宅に誘って下さってますし、宴会シリーズはまだまだ続きます(そして仕事も明日から平常営業の予定・・・汗)。

そんな慌ただしい毎日ですが、並行して、日本からアメリカから、素敵なカードやプレゼントが届いております!皆さま、本当にありがとうございます!m(_ _)m

カードはじっくり読ませて頂いた後、ペタペタと壁に貼って眺めています(実は去年の分から頂いたカードは全て壁飾りになってるんですよ〜)。頂いたプレゼントの方も、目や耳や舌で(時にはバンバンの舌でも)楽しませて頂いてます〜。本当に大感謝!!!しばらくまだ忙しいので、落ち着きましたら、こちらで少しずつご紹介させて頂きますね。

ということで、トップは今年1年のバンバン総集編!

B+F+Yから、皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

メリークリスマス!!!

|

« eight million things... | トップページ | Are you kid? »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
いつもなら、この時期にはパーティに
大忙しの我が家ですけど、(とは言え
夫の仕事関係なので、あんまり楽しめ
ませんが、苦)今年はひとつもなく
年の瀬を迎えました。ちょっと寂しい。。。
帰国してもバタバタしてるので、
まだ落ち着きませんが、ボチボチと
更新していきますので、どうぞよろしく~

投稿: ユキティ | 2006年12月25日 (月) 22時48分

ユキティさんの記事を読んでると、3年半前、バンバンとバタバタ帰国したことをつい昨日のことのように思い出します。人間ですら戸惑うのですから、動物は尚更ですよね。一方、リバティちゃんはオクラホマでのびのびクリスマスのご様子。。。見ているとまた多頭飼いに憧れてしまいますぅ〜。

新生活の方も早く落ち着かれるといいですね。
でも、ユキティさんのことだから、慌ただしくてもちゃんとお節とかご用意されるんだろうなあ〜。想像しただけで、よだれじゅるじゅるです(笑)

投稿: 飼い主Y | 2006年12月26日 (火) 14時51分

ようやくインターネットが使えるようになったよ!
バンご飯のメニューと写真には感動したよ。バンバンさん、よくなってきて何よりです。
年末もお仕事忙しそうだけど、風邪ひかないようにねー。またちょくちょくお邪魔します!

投稿: A | 2006年12月26日 (火) 21時04分

おおー!Aちゃん!ネコ部ではお久しぶりです。
日本ではインターネット開通まで結構時間がかかるんだね。こっちではそこかしこに飛んでいる無線をキャッチして、よく「ただネット」していたのですが、日本はその辺の規制がきちんとしているのでしょうか。

バンご飯はほんと離乳食みたいなものだから、Aちゃんにプレゼントした離乳食本も真面目に読んでおけばよかった、なんて思う今日この頃だよ。

Mちゃんは初めての冬だけど風邪ひかずに元気一杯かな?
Aちゃんの方こそどうかお体に気をつけて、皆さんで良い年の瀬をね〜!

投稿: 飼い主Y | 2006年12月28日 (木) 15時21分

A Happy New Year!

バン子ちゃん、元気そうですね。ところで、痩せたってどこよ?(笑)

テレビの前の写真はものすごく大きい。

実はコンピュータの椅子に座っている時ももうひとつ椅子をそばに置いて、足をのせアイスを当ててます。全く、とほほな年末です。

来年のMLB、F氏、楽しみですね。私、誰も良く知りません。外見的には井口さん、松井稼さんが素敵かなあ。でも私はやっぱり野茂さんがいい。(最近、太ったかしら?)

しかし野球は顔じゃできないですよねぇ。

それでは、良いお年を!

投稿: eiko | 2006年12月28日 (木) 16時11分

飼い主Yさん、

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたが、お忙しそうですね。こっちは、あんまり年末年始のお休みないですものね。 私も2年ほど前、クリスマスイヴもニューイアーズイヴも確か金曜日で、しっかりフル稼動していたのを懐かしく思います。

バンバンちゃんは、元気そうでなによりです♪ eikoさんも書いてらっしゃるけど、確かに写真で見る限りは大きい? 少し体重が落ちたぐらいが、かえって身軽でヘルシーでちょうどいいのかも、で心配要らないような気が・・・

それでは、来年もどうぞよろしくね。 バンちゃん、F氏とともに良いお年を!!!

投稿: マグノリア | 2006年12月28日 (木) 19時01分

☆eikoさん

フライトアテンダント復帰、本当におめでとうございます!Hartfordにいらっしゃることがあったら、是非うちにも寄ってって下さいね!

バン子はこれでも痩せたんですよ〜。6年前adoptした時点で6キロ、日本に帰って太って6.6、こっちに来てから(IBD様の症状を発症して)半年で5.4キロまで落ちましたからね。夏に5.9まで戻っていたのですが、今はまた5.3まで落ちています。テレビの写真で5.8キロぐらいじゃないでしょうか。それでもやっぱり、背が高い(体が長い)せいか、今見てても大きいなあと思いますね。日米どちらの獣医さんからもダイエットを勧められていましたので、今ぐらいスリムになった方が丁度いいのかもしれません。

井口、松井稼が好きとは、ソース顔(古い!)好みなんですね。F氏は密かに「野茂似」を自称しているのですが、野茂が痩せて若くなったら確かに似てるかもなあと思います。選手としても好きみたいですよ〜。

では、eikoさんも足の方どうかお大事にされて、穏やかな年の瀬をお過ごし下さいね。


☆マグノリアさん

今eikoさんのところにコメントしようとしたのですが、メンテナンスか何かかな?見られなくなっているので、取り急ぎこちらに書いておきますね。

Sugarちゃんの嘔吐、心配ですね。うちは最近与えているサプリメント(Fish Oil(オメガ3系脂肪酸))が効いているのか、嘔吐もほとんど見られません(週1ぐらい)。手作りバンご飯は最近忙しくておろそかになってたのですが、この間マグノリアさんの仰ってたWellness缶にも挑戦して、やはり好感触!いい食べっぷり、ウンっぷり(笑)を見せています。ただ、体重はやっぱり増えないですね。。。でも、マグノリアさんの仰るとおり、今ぐらいちょっと痩せてる方が身軽でいいのかもしれません。高齢で太ってると成人病の心配も出て来ますしね。

とにかく、Sugarちゃんの嘔吐、一刻も早く落ち着かれますよう。。。バン子(この呼び方気に入っています)とF氏共々応援していますね。

あと、ままるねこさんちのフォトアルバムにSugarちゃん発見しました〜!うちも早速二番乗り、続かせて頂きましたよ♪

投稿: 飼い主Y | 2006年12月28日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eight million things... | トップページ | Are you kid? »