« 皿鉢料理 | トップページ | 初雪! »

2006年12月 7日 (木)

足フェロモン

まだ8月で暑かった頃のことです。

いつものようにFYをお帰り踊りで出迎えてくれたバンバン。F氏にブラッシングもしてもらって、ご機嫌の様子♪

Pict0508・・・と思いきや、おもむろに玄関に移動して、F氏の靴の上にドサーっと横たわりました。時々靴をクンクンしては、なんだか陶酔モードに入っているみたいです。






面白いので写真を撮っていたら、ちょっとムッとされました。
Pict0517 Pict0528
















その10日ほど前にはこんな姿も!
Rimg0565Rimg0566









そこまで頭突っ込んで、一体何のにおいがするのかなぁ?

私の靴も時折嗅いだりしてることはありますが、さすがにこんなことにはなりませんね。ということで、これ、姫がF氏の足フェロモンに反応してるんじゃないか、と考察しています。

以前、雄マウスの涙腺からフェロモンを見つけた先生が「男の涙に性フェロモン」という名言を残されてましたが、「男の足裏に猫フェロモン」も案外アリかもしれませんね?

最後にF氏お気に入りの写真もおまけしま〜す♪
凛々しい顔で君は何を思うか、バンバン姫よ・・・
Pict0675

|

« 皿鉢料理 | トップページ | 初雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皿鉢料理 | トップページ | 初雪! »