« Are you kid? | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月30日 (土)

kumakumachan in USJ

クリスマスプレゼントシリーズ第一弾!

今日ご紹介するのはkumakumachanから・・・。
お休みにユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来たそうで、記念のお土産を頂いてしまいました!

私はアメリカ・日本、どちらも行ったことないので、興味津々。聞いたところによると、映画モノ以外にも家族連れ向けにキティちゃんなどの和製キャラも登場するんですってね。

パッケージ袋もクリスマス仕様になってて、さすがkumakumachan!
開けてみるとあらまかわいい!スヌーピーのお家が出て来ました!あと、悪趣味路線(kumakumachan談)でウケを狙った?ターミネーター2の耳かき。

Pict2133 丁度いい所にバンバンがいたので一緒に写真を撮っていたら、、、














Pict2136 早速耳かきをチャイチャイしてましたね〜。うーん、かわいい!














Pict2143 しばらく笑った後、いざスヌーピーのお宅拝見。するとこれまたかわいらしい、金太郎飴が出て来ましたよ!密かにこの、正面から見たスヌーピーの顔って結構レアものですよね?信号カラーで三種類。更には肉球やホネホネ、スヌーピー邸もありました。うーん、芸が細かい!


Pict2142 ちなみに、、、金太郎飴は職場のみんなにもお裾分けしました。飴の作りがウケるかな?と想像してたのですが、意外にもスヌーピーの家をどうやって開けるかでケンケンゴウゴウ?盛り上がりましたね。屋根をパカッと外すだけなのですが、こっちではそれすら立派な「トリック」に見えるのかもしれません。

ボスからも素っ頓狂な質問が。

「これは何でできてるの?」

え、え〜と、それは砂糖に決まってると思うのですが・・・


あと、アメリカ人Mさんが「へ〜、日本にもユニバーサルスタジオあるんだ〜」と感心してました。そうそう、そこも狙ったのよ。ウケてくれて嬉しい!そしてkumakumachan、本当にありがとう!と心の中で吠えていました。


Pict2141いつもありがとう!はこちらのセリフです、kumakumachan!

|

« Are you kid? | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are you kid? | トップページ | 謹賀新年 »