« Blood Diamond | トップページ | メリークリスマス!!! »

2006年12月19日 (火)

eight million things...

皆様もそうかと思いますが、私達も師走に入って忙しさ最高潮!
同僚のアメリカ人Mさんの言葉を借りれば

I have eight million things to do!

そう、英語でも「やおろず」って言うんですね〜。

他にも「three seconds rule(食べ物が落っこちた時の”3秒ルール”)」とか「結婚指輪は給料のthree months分」など、数字の言い回しはなぜか共通点が多いです。

そんなことより、この忙しさですっかり記事のアップデートが追いつかなくてスミマセン・・・m(_ _)m

バンバンもお陰様で元気一杯!疲れた飼い主を毎日いっぱい癒してくれてますよ〜。忙しい中にもそんな一瞬一瞬に感謝しつつ。。。また、あれこれ書きたいことなど、時間を見つけてアップしていきまーす!

#今日は14時間働きづめだった・・・飼い主Yでした(ふひー!)

(追記:12月21日)疲れた時にはネコ!ということで、バンバン2002年ダラス時代(8歳)のアルバムより、癒し系写真をいくつか選んでみました。きむさん、これでまた「かわいい〜」と吠えて下さいね(笑)
Dsc00010_ Dsc00012_ Dsc00004_ Dsc00334_ Dsc00355_ Dsc00370_ Dsc00371_

|

« Blood Diamond | トップページ | メリークリスマス!!! »

コメント

いやあ、今回は叫ぶというよりは、「むふむふ」してしまって・・・「むふむふ・・・かわいいね~バンバンはあ~かわいいねえ~・・・」の連発でした。自分の反応を冷静に自分でレポートしてみました。
しかしねえ、寝顔のバンバンも愛くるしく、そして最後の写真の「丸肩・・・おおお!」なんとかわいいのでしょうか!バンバンの傑作写真ですな。頭の影の形もかわいい!
ところで、バンバンは何をしているのでしょうかね。

投稿: きむ | 2006年12月22日 (金) 17時02分

きむさん

わーい、いらっしゃいませ〜!(^^)
今回は「むふむふ」して頂いたんですね!
昨日職場でこっそり写真を選んでいたのですが、私もやはりきむさんのように「むふむふ♪」となってしまって相当怪しい人でした。

丸肩はこう、ソファーの角でバンザイして伸びてる状態ですね。暑い日はよくこんな感じになります。これを正面から撮った写真もアップしましたので、お楽しみ下さいね。

あと、頭の形!ここに反応して下さるのはさすが「ねこねこの輪」の発起人(?)きむさんです!(^^)チャーチくんのクリスマスフォトも楽しみにしてますね〜♪

投稿: 飼い主Y | 2006年12月23日 (土) 00時44分

おおー!また一枚増えてますね。
こりゃあ、こりゃあ!
首のおデブさん用(バンバンごめんね!)の線がまた、かわいいですね。(でも、もしかしたら、これは首輪のせいかな?)またまた、噴出しながら「むふむふ」してしまいました。癒されています。ありがとうございました。(^-^)

投稿: きむ | 2006年12月23日 (土) 20時28分

きむさん

噴出、というのにこちらも噴出していまいました!

おデブさん用の線は、首輪のせいもあると思いますが、かわいいですよね・・(^_-)最近は首輪をはずしてるので、だんだんおデブ線が目立たなくなって来ました。

チャーチくんのクリスマス写真も拝見しましたよぉ〜!特に最後の決め写真!「うおおおー、かばいいーーー!!!」と吠えまくりでした。寝ているチャーチくんもかわいいですが、ぱっちりお目々のチャーチくんも凛々しくてほんと美男子ですね。とても16歳には思えないですぅ〜。素敵なツリーも一緒に、素晴らしいクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました!

投稿: 飼い主Y | 2006年12月25日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blood Diamond | トップページ | メリークリスマス!!! »