« メリークリスマス!!! | トップページ | kumakumachan in USJ »

2006年12月28日 (木)

Are you kid?

まだまだ慌ただしい我が家ですが、気分転換に小ネタ披露!

あるクリスマスパーティーの席で。

私はただの通りすがりだったのですが、廊下の脇で5歳ぐらいの男の子にいきなり質問されました。

Are you kid?

・・・・・

質問されてから0.5秒の間に私の脳内でいろんな思考が渦巻きましたが、結局大まじめに

No

と答えたところ、男の子は何も言わずスタスタとパーティー会場の方に戻って行きました。ちょっと不思議そうにちらちらこちらをうかがい見ながら・・・


これは紛れもない実話でございます。
それにしてもワタクシ、今までいろいろ若めには見られて来ましたが、さすがに5歳の子に「タメ」と思われたのは初めてでした・・・

ちゃんちゃん!

ちなみにF氏も各所でティーネイジャーに間違われますね(最低記録は12歳)。でも、5歳にはさすがにかなわないだろう、ふっふっふ♪(一体何自慢なんだか・・・笑)


★おまけの写真
eikoさんちで話題にして頂いたので、いきなり公開!バンバンのFY結婚式参列写真です。

ああでも、ケージに入れられて思いっきりふてくされてますね。ワンコだと一緒に入場したり高砂で記念写真なんてのもあるみたいですが、さすがにバンバンではキャラ不足のようでした。こちらもちゃんちゃん!
P6180012_1  

|

« メリークリスマス!!! | トップページ | kumakumachan in USJ »

コメント

>5歳の子に「タメ」と思われたのは初めてでした

その秘密はホッペのツヤである
に一票

投稿: かめ | 2006年12月30日 (土) 14時46分

お、、、おっしゃる通りかも?(^^;)

ちなみに私のほっぺはおばあちゃん譲りです!
今年米寿を迎えますが、ほっぺはまだまだツヤツヤですよ〜。

投稿: 飼い主Y | 2007年1月 1日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!!! | トップページ | kumakumachan in USJ »