« party, party, party! | トップページ | you are what you eat! »

2006年11月15日 (水)

世にも珍しい

もみもみバンバン、遂に撮影に成功しました〜!
ネコ部の方ならご存知かと思いますが、これ、仔猫時代に、ミルクが良く出るように母ネコのおっぱいをもみもみしてたのの名残。小さくして母ネコと生き別れたりした子によく見られるそうです(バンバンもそうだもんね〜)。

バンバンはこれをよく私の膝やお腹の上でやるのですが、爪が刺さってかなり痛いんですよぉ〜(>_<)。でも、かわいいので我慢しますけどね。ちなみにこの日はソファーの背もたれに置いてあったF氏のフリースの上でもみもみ(F氏嬉しそう♪)。以降、ここに登ると決まってもみもみしています。

かわいい〜〜〜♪♪♪

ついでに正面からの映像もどうぞ〜♪

|

« party, party, party! | トップページ | you are what you eat! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« party, party, party! | トップページ | you are what you eat! »