« Fall Foliage | トップページ | ブレンダーでばんごはん »

2006年10月27日 (金)

狙って狙って〜・・・

ダーッシュ!!!

お目々クリクリでめちゃめちゃかわいい〜〜〜。
そんな姫の定期検診、来週水曜日(11月1日)に決定しました!
肝臓の数値(GOT, GPT)が下がってるといいんですけどね。
あと、ワタクシ最近、Jさんの真似をして、手作りニャンコご飯を始めようといろいろ模索しております。まだ準備段階ですが、カリカリと併用しつつ、夜ご飯は手作り食、というのが理想です。さてどうなりますやら。

ちなみに今晩のニンゲンご飯はおそばときんぴらごぼう。Sもちさんに頂いた信州桔梗ヶ原産のにごりワインで頂きました。ワイン、素朴な甘味ですっごくおいしかったですぅぅぅ!

|

« Fall Foliage | トップページ | ブレンダーでばんごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fall Foliage | トップページ | ブレンダーでばんごはん »