« 仲人気分で、お幸せに! | トップページ | F氏帰還! »

2006年10月16日 (月)

深まる秋

なんだか明日からココログがメンテナンスに入るみたいです。
しばらく(3日ぐらい?)更新もコメントも書けなくなると思いますので、ご了承下さいね〜。

F氏は水曜日に帰還予定。
バンバンがF氏をどう出迎えるか、興味津々ですね。
希望的観測では、ちょっときょとーんとなった後、「あ、F氏ニャ〜!」と大歓迎してくれるのでは、と想像してます。さてどうなりますやら。

Pict1662 写真は、昨日の日曜日、ベランダから紅葉を見るバンバンの様子です。
通勤途中の木々もそれはきれいに色づいて、ついついよそ見運転しちゃいそう、、、危険!
ニューイングランドは、今が一番きれいな時期かもしれませんね。

Sもちさんのブログで見たきれいな紅葉、うちも今週末あたりどこか見に行きたいなあ。






★おまけの秋写真
200610152134000 日本もすっかり秋めいて来た様子。Ikukoさんちのノンちゃんピッチちゃん、Ikukoママの膝を奪い合う、の図です。ひしっとしがみついてる様子がかわいいですね〜。バンバンも私の膝には乗って来ますが、F氏のにはまだなんです。ホットカーペットを乗せたら来るんじゃない?なんて話してるんですけどね。

|

« 仲人気分で、お幸せに! | トップページ | F氏帰還! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲人気分で、お幸せに! | トップページ | F氏帰還! »