« 君に会えたことが宝物 | トップページ | ある仮説 »

2006年9月22日 (金)

ずっとずっと・・・

eikoさんちのおーちゃん。

17歳と4ヶ月で、お星様になられました。

読ませて頂いた時、職場でしたが、涙をこらえることができませんでした。


おーちゃん、最後まで本当によく頑張ったね。

eikoさん・ケンさんという素晴らしい飼い主さんに巡り会えて、本当に幸せだったね。

そして、おーちゃんが残してくれた温かい記憶は、お二人に、そして私達にも、ずっとずっと消えない大事な宝物。

その優しさと強さで、これからもずっとずっと私達の世界を照らしていて下さいね。



バンバンも、私達も、いつか必ず会いに行くよ・・・

|

« 君に会えたことが宝物 | トップページ | ある仮説 »

コメント

飼い主Yさんー

こちらもそろそろ、お通夜、お葬式ムードから抜け出して、いつもの元気でハッピーなYさんのサイトに戻って下さい。

私はなんとか、大丈夫。おーちゃんがいつもそばにいてくれることを信じて。

あなたに教えてもらった”お坊さんのサイト”と”君に会えたことが宝物”(某NH*だったんですね)をmoomamaさんの所で紹介させていただきました。

彼女、両方ともご存知でしたが、愛犬を亡くされたお母様にあの曲を送ってあげようとおっしゃっていました。

まだ、怖くて聞けないあの歌なんですが。その内、いつかきっとね。

投稿: eiko | 2006年9月26日 (火) 11時22分

eikoさん

おーちゃんのこと、同じネコ飼いとして、本当に他人事とは思えませんでした。

私もいっぱい泣いてしまいましたが、同時に、たくさんの勇気と温かい気持ちも頂戴しました。
おーちゃん、本当にありがとう。
そしてeikoさん、ケンさん、これからもずっと応援していますね。

moomamaさんのお手てつなごも読ませて頂きました。
mooちゃんが猫の手帖で頂戴したというお言葉

「いつか愛猫を看取るときがくる飼い主さんにとって、mooちゃんが虹の橋にいると思うことは強い励みになるでしょう」

ぐっと胸に迫りました。おーちゃんやmooちゃん、きむさんちのゾーイちゃんやままるねこさんちの茶ちびちゃん。。。バンバンの順番が来た時にも、みんながいてくれるって思えることがきっと励みになることと思います。

今日も抜けるような青空ですね。
おーちゃんが、eikoさん泣いちゃ駄目だよ、って言ってくれてるような気がします。

おーちゃんと、ずっとずっと一緒ですよね!

投稿: 飼い主Y | 2006年9月26日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に会えたことが宝物 | トップページ | ある仮説 »