« 不審な電話 | トップページ | ひょっとして »

2006年8月12日 (土)

青空をバックに

いつぞやの健康診断の結果が出たので、保健センターの主治医のところに行って来ました。てことで、歩いて行く道すがら、街並みをまたパチパチ撮影。

まずは我が職場の正面玄関と、これまたお気に入りの教会。

Pict0535

Pict0543
   












よくわからないけどシマシマの建物。そして緑が気持ちいい公園。

Pict0545

Pict0555
















これもよくわからないけど同じ敷地内にあります。このところ乾燥しているので飛行機雲もきれいに見えました!

Pict0561

Pict0559_1



 










 

空を強調してみたものと、建物のズームアップ。このゴシック調の窓がお気に入り♪

Pict0560_1Pict0557   








あと、うちのphysical plant(日本語にしたら「施設管理課」とでも言うのでしょうか?)所有の車で、以前からずっと気になってたものがこれ。もう一台、「MITSUBISKI」というのもあります。バッタもんなのんか、パロってるのか、一体どっち?
Pict0565

|

« 不審な電話 | トップページ | ひょっとして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不審な電話 | トップページ | ひょっとして »