« 違いのわかるオンナ | トップページ | いつもの生活に »

2006年8月24日 (木)

夏休み中間報告

日曜日に義妹のマリコさんが遊びに来てくれ、FYともに1週間の夏休みに突入!月曜日はNew Havenの町を案内し、火曜・水曜とマンハッタン観光を満喫してきました。

そして明日(もう日付では今日ですね)からはバンクーバーにお住まいのお義姉さんも合流して、4人でボストン・ケープコッドなど回って来る予定です。3泊4日の小旅行、週末のお天気が少し気がかりですが、安全と健康に気をつけて、楽しんで来ようと思ってまーす!

ちなみにバンバンは、今のところマリコさんにまだちょっと警戒しているみたいです。今晩は少し足元にすりすりしかけたんですけどねー。あと一歩!というところで小旅行に出てしまうのが惜しいところです。

留守中のお世話はまたまたF氏の先輩Nさんにお願いして、いざボストン!今日までの写真などもあわせて、また来週以降ご報告しますね~。

|

« 違いのわかるオンナ | トップページ | いつもの生活に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いのわかるオンナ | トップページ | いつもの生活に »