« 夏休み中間報告 | トップページ | 始まりは名言とスポーツから »

2006年8月30日 (水)

いつもの生活に

月曜日にお義姉さん、義妹さんを空港までお見送りし、8日間の夏休みはあっという間に終わってしまいました。火曜から仕事復帰するも、現実にアジャストするので精一杯という感じですね。仕事も山積みでひーこら言ってますが、ま、焦らずリハビリに努めることにしますです。

一方のバンバン。私達が留守にした間はかなり不調だったみたいで、お腹を壊したりごはんを戻したりしていたようです。やっぱりいつもと違う環境がストレスだったのでしょう。ごめんね、バンバン(ToT)・・・改めて姫のナイーブさを実感させられました。

でも、ご安心下さい!今はこの通りケロッとしたものです。
Pict1256
ごはんもモリモリ食べてるし、ウンも良好なかりんとうに戻りました。そして私やF氏にべったり甘える姫・・・う〜〜〜かばゆい・・・

かわいいついでにアップ写真もおまけしますね。

Pict1261_1

楽しかった夏休みの様子もぼちぼち記事にしていく予定でーす。

それにしても、もうセーターが欠かせないくらい寒いコネチカ。このまま一気に冬が来てしまうのだろうか?2人と1匹、戦々恐々としています。

|

« 夏休み中間報告 | トップページ | 始まりは名言とスポーツから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み中間報告 | トップページ | 始まりは名言とスポーツから »