« 「毛」談義 | トップページ | お気に入りの教会 »

2006年7月30日 (日)

「7777ううう」

これ、今姫がタイプした言葉です。

というのも、姫、只今パソコンデスクで徘徊中。時折キーボードの上を歩いては、こんな意味不明な入力をして行きます(意味不明、、、いやいや、もしかしたらネコ語では意味があるのかも?)。

そして、今日の午後も気がつくとこんなことに。
Pict0227_3 
Jさんに教えて頂いた指ニャン形のサイトを熟読していたのですが、こうなるとほぼキーボードは操作不能。。。

さてはバンバンも一緒に見たかったのかな?











角度を変えてみるとこんな感じです(一緒に見たいというよりは、単に邪魔してるだけ・・・)
Pict0231_1Pict0233










一方人間の方は、今日はゆっくり日曜日でしたが、金・土・明日月曜とパーティー続きで若干お疲れ気味です(疲れて寝ている様は、上のバンバンとさして変わらなかったりするわけですが・・・)。

まず金曜はYの同僚Mさん(うちで唯一のpure コネチカットボーイ)試験終了パーティー(MさんちのバックヤードでBBQ。日本酒、しかも私の故郷、高知の銘酒「酔鯨」をお土産に持って行ったらとても喜ばれました。Mさんの彼女が子供の頃日本に住んでたことがあるとかで、Mさんもとても日本通なんですよね。また、思わぬ日本人女性の知り合いもできて面白かったです!)

土曜は我が家にWさんご夫婦をご招待してのお好み焼きパーティー(ホストは全く余裕がなく、写真一枚も撮れませんでしたぁ〜!涙 でもでも、宴会の方は大成功! Mちゃんにもらった「ふろぼんぼり」も初点灯&ムードを盛り上げてくれたよ〜♪)

そして明日はYのボスのおうちでのBBQです(平日なのに、なぜかランチとディナーの2部構成)。ボスもかなり気合い入っているようで、お肉のだめな私にも特別メニューを用意してくれてるそうです。

ということで、短い夏を謳歌するには体力も必要!

皆さんも、体調にはお気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいね。


★今日のおまけ
P506ic0007602453 姉からこんな特ダネ情報がおくられて来ました。母と食事に出た先で、なんと「バンバン倶楽部」なるメニュー発見!迷わずこちらをセレクトしたそうです(妹思いの、なんてできた姉なんでしょう! ^^)。棒々鶏からとったネーミングだと思われますが、味もとてもおいしかったそうです。

ちなみにこちらのレストラン、子供の頃家族でちょっとご馳走♪って時によく利用した、とても思い出深いお店です。チョコバナナケーキが絶品でしたが、あれは今でもあるがやろうか?(>お姉ちゃん)

|

« 「毛」談義 | トップページ | お気に入りの教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「毛」談義 | トップページ | お気に入りの教会 »