« 納涼会 | トップページ | 勝手にコロコロ »

2006年7月 5日 (水)

水飲みムービー

こんな技を編み出してしまいました。

動く姫、遂に登場です。

まずは練習に、Jさんに頂いたwater fountainでの水飲みムービー。
夜撮ったらかなり暗めの仕上がりになってしまったのですが、ペロペロなってるの、おわかり頂けますでしょうか?

背景が散らかっていますがご容赦下さいね(言い訳すると、段ボールはバンバンのジャングルジム用に、”わざわざ”設置しているものなのです・・・)。

 

|

« 納涼会 | トップページ | 勝手にコロコロ »

コメント

おー、うごくうごく。

つーか、ささやかないでください。

投稿: かめ | 2006年7月 5日 (水) 20時45分

おっと、ひそひそ声のつもりがちゃっかり聞こえてましたね(^^;)

バンバンムービーは他にもいろいろあるのですが、大体私の恥ずかしいナマ声が入っていて(しかもほぼ赤ちゃん言葉になってます)、そのせいでボツにせざるを得ないという・・・

まあ、親バカはどこもこんなもんですよネ(^_-)

投稿: 飼い主Y | 2006年7月 6日 (木) 17時58分

いやっ、じつは
「ん?なんかしゃべってる?」
って気がついて、
もう一度再生してよーく聞いてみたら、
あっ囁いてる!(爆)

面白いのでまたやってください。

つーかこの動画サービスいーねー。
貰い。

投稿: かめ | 2006年7月 6日 (木) 20時33分

いい!!
バンバンの舌の動きっぷりがいい!!

いや、下品な意味じゃなくて。

は~かわいい。

今日も残業の気持ちが癒されました。

しかしYねえ生声久しぶりです。

だんな生声も聞かせてください!

投稿: ほふ | 2006年7月 7日 (金) 06時29分

こんなの見たことないです。アメリカで売っているんですか?

私が時々、見るのはペットメイトのウォーターファウンテン(下に受け皿があって、上のサイドにフィルターをいれるやつね)ぐらいでしたが。

お水は体に良いのにおー君は全然飲んでくれません。(涙)姫はお水好きそうですね。

そうそう、ペット用キャリーはサイドから入るものより、真ん中から入れるもののほうがずっと楽だと思います。

友達はエアラインオーケーのショルダーバックを買って、家の中で入ったり出たりたりの練習(おやつを入れるのも手)をし、近くの公園まで散歩したりといろいろ予行演習してましたよ。

おしょは全く問題なし。従順というか気が弱いのか(笑)。

投稿: eiko | 2006年7月 7日 (金) 12時50分

>かめさん
この画像サイト、使えますよね?
YouTubeやGoogle Videoでもいいかもしれませんけど、日本語なので初心者にも使いやすい気がします。
かめさんの画像第一号、楽しみにしてますよん!(もちろん生声も!^^)

>eikoさん

そうそう、このwater fountainは
http://momobanban.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/water_fountain.html
の記事にあるように、テキサスのJさんから贈って頂いたものなんです。アメリカでも日本でも手に入るみたいですよ。以下、Doctors Foster and Smithのサイトと、
http://www.drsfostersmith.com/product/prod_display.cfm?pcatid=11536&Ntt=cat%20it%20fountain&Ntk=All&Ntx=mode+matchallpartial&Np=1&pc=1&N=0&Nty=1

日本の販売元?と併せて貼っておきますね。
http://www.trio-corp.jp/cats/catit_waterfountain.html
https://sv23.bestsystems.net/~daeht000/365/water.html

とにかく静かなのと、本ニャンが面白がって(ると思う)よく飲んでくれるのが長所です。おーちゃんは今はボウルから飲んでいるんですか?

キャリー、eikoさんお薦め真ん中から入れるタイプのを使ってましたよ〜。これについては長くなるので、本記事で書かせて頂きますね。

公園でお散歩、、、すごーく憧れますが、、、バンバンは、上から入れようがサイドからいれようが、とにかくかごに入れられるのが大嫌い。獣医さんに出かけるのも毎回大変なんです(涙)。

従順に入ってくれるおーちゃんがうらやましい〜(羨望)。

投稿: 飼い主Y | 2006年7月 8日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼会 | トップページ | 勝手にコロコロ »