« キャリー遍歴 | トップページ | 頭突き退場で夢の跡 »

2006年7月 8日 (土)

優勝かけて!

明日闘うのは、何もフランスとイタリアだけではありません!

FYコンビの職場内トトカルチョ、明日が最終決戦です!(って、FYがピッチで闘うわけではありませんが・・・)

World_cupfyfinal トトカルチョの予測結果はこちら。FYは元々優勝をブラジルにしてたので、既にゲームセット。ドイツもはずして、ポイントは35ポイントのまま終了となりました〜。

しかーし、まだ単独首位をキープしています!しかも2位以下はほぼ全員、ドイツ・ブラジル・アルゼンチンを優勝と予測していたために、仲良くジ・エンド。FY同様ポイントは動きません。

ただ、、、ここに一人だけ、FYを抜く可能性のある人がいます。それは現在31ポイントのJさん。イタリアを優勝と予測していて、もし当たったら、31+16=47ポイントとなり、感動の逆転優勝を飾るシナリオとなっているわけです。

ということで、イタリアが勝てばJさんの優勝。フランスならばFY。

さてさて勝利の女神はどちらに微笑むのか!?

皆様、明日の結果をどうかお楽しみに〜!

|

« キャリー遍歴 | トップページ | 頭突き退場で夢の跡 »

コメント

お久しぶりです!親子共々PCのストに大混乱のペンギンです。子の方はどうにか回復。元気なうちにご挨拶します。決勝戦キックオフまであと3時間。私も仏に賭けてます(呑み1回分)。非国民と言われても構わない。私にとっては今回の、どの試合よりも・・・熱い。共においしいお酒が飲めますように!

投稿: ペンギンS | 2006年7月 9日 (日) 12時03分

ストの合間を縫ってのコメントありがとうございます!

いやあ、ペンギンSさんも同志でしたか!でも、呑み1回分は重要ですよね!下馬評ではイタリア有利のようですが、おフランス、貴族の意地で?頑張れ〜!

キックオフまであと1時間半。F氏もバンバンも盤石の体制でスタンバイです!

投稿: 飼い主Y | 2006年7月 9日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリー遍歴 | トップページ | 頭突き退場で夢の跡 »