« 行って来ま〜す! | トップページ | フロリダ旅行記〜ハートフォードからオーランド編〜 »

2006年5月 4日 (木)

無事帰還そしておしゃべりバンバン

フロリダから帰って来ました〜。
当地は夏真っ盛り、と言っても最高でまだ80度台かな?湿度も低めで非常に快適でした。

あんまり暖かかったので、、、ってのは言い訳になりませんが、コネチカから着て行ったジャケットをホテルに忘れて来てしまうというポカをしでかしたY(汗)。でもそれ以外は全て順調、とっっっても楽しいバケーションでした!!!

それでもやっぱり我が家はいいですね。
バンバンとも感動の再会を果たしましたよ!

特にF氏。
10日間もバンバンに会えず、しかもそのうち前半1週間は私がバンバンを独占していたわけで、、、きっとこの間にすっかり忘れられてしまうんじゃないか、再会してもまた結婚前当時のような「へ?あなた誰?」的対応をされるのでは?と事前からとても心配していたようです。

でもでも、全然大丈ブイ!(^^)
実験的に、帰宅後F氏のみ先に家に入ってもらって(あたかも一人だけで帰宅したかのように)、バンバンの対応を見てみたのですが、さすが賢い姫!F氏のことちゃ〜んと覚えていて、今まで通り大歓迎でお出迎えしてくれました!

感動に打ち震えるF氏、そしてY。

ちなみに留守中はNさんが2回もお世話に来て下さったみたいで、缶詰療法も続行、きめ細かなケアをして下さったみたいです。メモ書きで残しておいてくれた2日間の記録、とっても嬉しかった〜!Nさん、本当にありがとうございました!!!

Pict0355 Pict0364 ということで、お写真は帰宅後早々F氏のカサカサ上着で遊ぶバンバンです。
遊びも激しく盛り上がっていましたが、プラス、「ニャンニャン」といつもよりとってもおしゃべりだった姫。
きっと3日分いろいろ話したいネタが山盛りだったんでしょう。
うぅぅぅ、かわいいぃぃぃ。

では、フロリダ旅行記はまた週末にでもアップしますね。
以上、まだまだ旅行ボケが抜けきらないYでした(^^)

|

« 行って来ま〜す! | トップページ | フロリダ旅行記〜ハートフォードからオーランド編〜 »

コメント

素敵な休暇だったようで、よかったですね。フロリダか~、いってみたいなーっていうか、外国なんて20年ぐらい行ってないわけで。バンバンちゃんも元気で何より!ねこが玄関で見せてくれるお帰り踊りは、そりゃもう、感激ものですもん!ウチのは何というかころんころんに獅子舞が混じったようなかんじでしたねー。

投稿: ままるねこ | 2006年5月 6日 (土) 11時57分

ままるねこさん、お久しぶりです!

IBDのサイトも以来ず〜っとお世話になりっぱなしで。。。この場を借りて改めてお礼申し上げますね♪m(_ _)m 

しかし「お帰り踊り」って。。。今F氏と一緒に読んで爆笑してしまいました!!!

「獅子舞」もなんとなくわかるようなわからないような。。。こう、頭をぐおんぐおんと振るような踊りですか?

だとしたらバンバンもやってるかも。。。でもこう、人の足に頭突きしながら(スリスリと一体化した)踊りですけどね(そりゃあもうかわいいのなんのって! ^^)。


投稿: 飼い主Y | 2006年5月 6日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ま〜す! | トップページ | フロリダ旅行記〜ハートフォードからオーランド編〜 »