« The Battle of State Quarters | トップページ | 日本が恋しくなったら »

2006年5月28日 (日)

言葉にならない・・・

久々に「お目々クリクリバンバン」のかわいい写真が撮れたので、4枚一挙にお届けしま〜す。

Pict0102_1 Pict0108_4







Pict0124_1 Pict0128







いんやぁ〜、もう、あれですね。

あれがもう、なんつーか、こう、ひじょーに、そうですよね。

って、、、もう、、、姫ったら、姫ったら、かわいいじゃないか〜〜〜!!!

(遂に壊れたか?>私!?)

以上、カメラマンY、久々の快心作にテンション上がりまくりの一時でした。

おもちゃで釣ってくれたアシスタントディレクターF氏、ご協力どうもありがとうございますっ!(そして君は、一枚撮るごとに「かわいい〜♪」を連発していた私に、きっと激しく呆れていたことでしょうね? ^^)

|

« The Battle of State Quarters | トップページ | 日本が恋しくなったら »

コメント

ああ。。。この写真最高です。

もらっていいですか?

悔しいくらいに可愛い。ちょっとおすましなのがgood!

投稿: ほふ | 2006年5月29日 (月) 14時26分

まいど〜〜

んじゃ。

投稿: かめ | 2006年5月29日 (月) 21時51分

>ほっふどの
もちろんどんどんもらってやって下さいませませ〜。ご所望とあらば元サイズのをお送りしますヨン。

>ぐーぐーがんもさん、もとい、かめさん(しつこい?)
いらっしゃいませ〜♪
かめさんもネコ部正式加入如何ですか?
ハリケーン時の移動など大変かもしれないけど、、、(^^;)

毛っけアレルギーにはアビシニアン、ロシアンブルーなど短毛種ちゃんがいいかもしれませんね。更にスフィンクスという最強手段?もあります!

投稿: 飼い主Y | 2006年5月30日 (火) 05時40分

よかったら、下の段左右の写真をください。。。

投稿: ほふ | 2006年6月 6日 (火) 10時06分

ブツは確かにお送りさせて頂きやした〜♪

お友達かめさんのサイトにもめちゃめちゃかわいいコが出入りしてるので、今度遊びに行ってみてね。

投稿: 飼い主Y | 2006年6月 6日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Battle of State Quarters | トップページ | 日本が恋しくなったら »