« 「陸の」チキン | トップページ | 顔文字布教活動 »

2006年4月27日 (木)

盆暮れ正月

F氏はフロリダの夏を謳歌しているようです(もちろん学会も頑張りつつ)。いいなぁ!

一方私は、、、うぅぅ、めちゃんこ忙しい!(>_<)

昨日はまたまたニューヨーク出張。朝4時起きで、帰って来たらバタンキュー。そして明日は会議で発表することになり(新しい職場で初めてのプレゼン!)、その準備でてんやわんや。日常の仕事と相まって、まさに盆暮れ正月が一気に来たような忙しさです。

でも、これが終わったらフロリダだ〜!と、自分にご褒美用意して頑張りまっす!

ちなみに昨夜はソファーで寝てしまうというだめだめぶりでしたが、気がつくとお腹の上には「ゴロゴロ」とのどを鳴らすフワフワの温かい(&重い ^^)生物が!その生物は夜中に時折「どどどど〜!」と闇の中を猛ダッシュしていたような記憶もおぼろげにあるようなないような。。。「ゴロゴロ」がいつどうやって「どどどど〜!」に変化したのかは全く定かではないのですが、薄れゆく意識の中「う〜ん、かわいい、、、」と何度もつぶやいていた、、、ような気がする、、、春の夜でした。

Pict0312 Pict0083今日のお写真;
バンバンの「どどどど〜!」的お写真です。が、動いてるのを撮るのは難しいですね。ちなみに姫が格闘しているのはF氏の上着だったりするのですが、ナイロン製か何かで、触るとカサカサ音がするのが姫の大のお気に入りのようです。格闘モノとしてはスーパーの袋などもネコ部的には定番アイテムですね(^^)

|

« 「陸の」チキン | トップページ | 顔文字布教活動 »

コメント

バンバンさん、大人になってもちゃんと遊びを忘れないところが素敵!闇の猛ダッシュ、うちの実家のネコたちもしてたなーって懐かしくなりました。
病み上がりで超多忙の日々、大丈夫かな?もうすぐあったかいフロリダなんですねー。楽しんできてね!(いや、仕事なのよね・・)

投稿: A | 2006年4月27日 (木) 22時09分

Aちゃん、ご心配ありがとう!
お陰様で仕事も一段落つきました。イェイ!

闇の猛ダッシュ、Aちゃんちの子達もやってたんだね〜。ちなみにAかねちゃん(実名でも大丈夫? ^^)以外にはどんなニャンコを飼っていたの?

フロリダはF氏のみ仕事で私は遊びオンリーなんで〜す!お天気に恵まれるといいんだけど。。。久々の小旅行、楽しんで来るね〜。

投稿: 飼い主Y | 2006年4月28日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「陸の」チキン | トップページ | 顔文字布教活動 »